ポタリングの予定が天候不順のため流れたのと、とりあえず「やろうとしていたことが終わった」ので、その記録をば。
購入日の撮影(参考)
;ペダル、サドル、バックミラー、ドリンクホルダーは別途装着
が…
以下、換装箇所まとめ。
Wellgo の QUICK ROAD LIGHT ペダル。純正が重かったので交換。駐輪時にはペダルを抜いて使えなくするという裏技を開発。w
SELLE SMP extra。CBA が本命 duo power を取り扱いを止めてしまった(#)ので、その代替品。今から考えれば ISM にしときゃ良かった。もう乗り馴れましたが。
…撮影中にギャラリーが来ました。
照れ屋さんらしく、カメラを向けると逃げてきます。
カンティブレーキ化。
パッド部分だけ交換できるブレーキシューに代えました。セッティングが出ているブレーキを弄るの、大変ですから。あと(ポリシーになりつつある(w))キャップボルト装着。
アルミ製ボトルホルダーと、ちっちゃなチャリにちっちゃなインフレータ。実はスゲー使えるんです。
(念願の)ブルホン化。
TRANZ X のハンドル。TEKTROの補助レバー(オヤクソク)付き。意外に使ってる。バーテープはウレタンのものを巻きました。次回はコルクかな。
ブルホンの径とバーハンの径が違う、ということを知らず、必要に迫られて慌てて買ったSTIレバー(ST-3300R)通称SORA。キズモノですがちゃんと稼働。
bazookaの60Tで高速化。実はKHSのバイク用で、DAHON にはちょっと無理があった。
最後になったディレイラRD3300"SORA"。ACERA(純正で装着)よりは自転車っぽく。ワイヤーの長さに"迷い"が見られる。w
サイクルコンピュータは SERFAS Level 4、前照灯は Owleye の5連LED。
無理するとすれば、
・サドルを ISM に
・仮止めみたいなチェーンリングをもうちょっと自然に
・軽量化
ですね。
これだけ弄ってても、ここ数日は"骨接ぎ急行"なんだよな。orz
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