皆さん、こんばんわ。
きょうもあっという間にときが過ぎました。
節分が終わり、次はバレンタインデー。
街中を歩いていますとどこにいっても華やかな売り場に商品がならんでいて、ショッピング好きにはたまらない風景ですよね。
まあこうしたただチョコを渡すだけのイベントでこれだけ盛り上がるのもある種すごいなと感心してしまいますが最近ですと友チョコなどターゲットも用途もメーカーの戦略にさそわれるように多義になり、色んな世代が参加するイベントになってきましたよね。
まあ昨今の消費低迷のデフレにあってもなんとかしようと努力しましたのは政府ではなく、企業ですのでこれからクリスマスのようになっていくのかもしれません。
まあ私は年々縁がないイベントですがやっぱりもらうとうれしいものです。
というわけで皆さん、すてきな夜を!
きょうもあっという間にときが過ぎました。
節分が終わり、次はバレンタインデー。
街中を歩いていますとどこにいっても華やかな売り場に商品がならんでいて、ショッピング好きにはたまらない風景ですよね。
まあこうしたただチョコを渡すだけのイベントでこれだけ盛り上がるのもある種すごいなと感心してしまいますが最近ですと友チョコなどターゲットも用途もメーカーの戦略にさそわれるように多義になり、色んな世代が参加するイベントになってきましたよね。
まあ昨今の消費低迷のデフレにあってもなんとかしようと努力しましたのは政府ではなく、企業ですのでこれからクリスマスのようになっていくのかもしれません。
まあ私は年々縁がないイベントですがやっぱりもらうとうれしいものです。
というわけで皆さん、すてきな夜を!