1年点検に伺いました。
外構工事の真っ最中でさらに建物が
引き立つ予感です。
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中の写真はさすがに自粛致しましたが
とっても綺麗にお住まいいただいて
おりました^ ^
さて、前回の続きです。
住宅会社の地力を図る材料として、
私が重きを置いているのが、
再来場数の数です。
特に完成見学会を開催した際、
DMを送付した数に対しての来場比率
などは、非常に重要です。
正直、再来場してもらっている
住宅会社の場合、お客様がわざわざ
駆けつけるだけの理由をお客様に
提供できている訳で、建物が魅力的だったり、
いろんな発見があると思っていただけ
ているからこそ、お客様は何度も足を
運ばれる訳です。
しかしながら、再来場数が少ないと
いうことは、お客様がまた再び足を
運ぼうと思われていない、ということなので、
これは早急に改革しなくてはなりません。
続きは次回。