どちらも、もりぞうのコンセプトをしっかりと
踏襲頂き、センス良く仕上がるお家になりそうです。
さて、最近、メンバーと話をする中で思う事は、
モノが溢れている時代、お客様を動かすのは感情、
心だと言う事です。
お客様の感情、心を動かすのに必要なのは、商品の
特徴、メリットではありません。
多くのお客様の場合、価格でもありません!
どのように住まい、暮らすかのイメージが出来る
その中で、ご自分の価値観と合致する会社がある。
このような入居後のイメージシーンが想像できる
会社をお客様は選びます。
もりぞうが最近とってもご紹介が多いのには
このような、入居後お客様が一生懸命に周りの
方に住んでからの感動をお伝えしていただけている
という、うれしい事実です。
お住まい頂いてから、気づくことが本当の
リアルな声となります。
皆様は実際のお客様のリアルな声を聴いており
ますか?
是非、聴き比べて下さい。気づきがあると思います^^
では。。
最新の画像もっと見る
最近の「住宅」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事