分単位のスケジュールですので
全てに集中していきます^^:
さて、前回のつづきですが、
まず、ディーラーに行きましたら、
受付担当の方が来られ、
受)初鹿様ですね。お待ちしておりました。
私)はい!(ちょっといきり気味で^^;)
受)この度は大変ご迷惑をお掛けしております。
【この時点で、勝負あった感があります。
それは、担当者ではない人が私の顔を覚え、
私の気持ちを理解しており、
こちらのトーンに会わせている所がです。】
受)今回の件は私共も最大のサポートを
させていただきます。【宣言をしてきました】
さらに...
受)お仕事柄、お客様をお載せると思いますので
代車は6名乗れる車をご用意致します。と、こちらの
希望を先に言葉にしてくれたのです。
そして、さらにさらに...エンジニアの方が
エ)今まで大切にお乗りして頂いたお車ですから
くまなく、徹底的に調べさせていただきます。
っと言ってくるのです。
察しの通り...
前回、恩師の対応を見ていた事もあり、私は
やろうとしていた行動の真反対の行動をとって
しまったのです^^;
続きは次回。。
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事