これから行う内容を書き留める意味で始めよう。
先ずは現状のリア、情け無い程のシステム。




キャリパー固定ボトル、18㎜ヘッドボルトを外す。


外した後のキャリパーは横に置く。

ブレーキホース、新規に交換。

途中の作業は割愛し取付け完了。

ローターもリアは330㎜にアップ、ついでに耐熱塗装をした。
パフォーマンスアップだな!
カールソンホイールから覗く4ポットキャリパーがたまらない。満足!
明日はフロントキャリパー交換だ!
先ずは現状のリア、情け無い程のシステム。




キャリパー固定ボトル、18㎜ヘッドボルトを外す。


外した後のキャリパーは横に置く。

ブレーキホース、新規に交換。

途中の作業は割愛し取付け完了。

ローターもリアは330㎜にアップ、ついでに耐熱塗装をした。
パフォーマンスアップだな!

カールソンホイールから覗く4ポットキャリパーがたまらない。満足!
明日はフロントキャリパー交換だ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます