あまりにも嬉しいので備忘録に残します。
オカルトの様な事かと思って行ったAT学習リセットだが完全に治った。
毎日乗る訳では無く乗る度に段々良く成る様でリセット後、4度目のドライビングで嫌な抜けるシフトアップが全く無くたっている。
アクセルの踏み込み方を強弱変えても問題無し!
再度ATFの交換、バルブブロックのソレノイドバルブクリーニングも考えていたが必要無い状態に戻った。
先日コメントした様にAT学習リセット方法には内容は同じでも各セクションの時間配分にバラツキが有り自分の車のAT学習にどれが当てはまるかは自己判断が必要。
今回の結果から同じ悩みを抱いている方には試す価値有りと思って公開した。
このブログは今回を最後にしよう思っています。
ブログ運営事務局から荒らしのコメントが数千有った報告があり、残念ながら自分の備忘録と同じ悩みをお持ちの方の参考に成ればと思い投稿しました。
興味を持って頂いた方数千名、ありがとうございました。
次は荒らしの無いビジョンにて復活します。
さよなら!