料金未払い!で回線が停められてしまった!
という訳で楽屋にお問い合わせ頂いた方へはメールが確認できません。
誠に申し訳ないですが、今日明日に復旧しますので、確認次第返信いたします。
しかし、とほほです。
K○DIの請求書って、電話代250円とか、そんなのばかりだからホッタラカシにしてたんです。報い。
ホント、ゴメンなさい。
という訳で楽屋にお問い合わせ頂いた方へはメールが確認できません。
誠に申し訳ないですが、今日明日に復旧しますので、確認次第返信いたします。
しかし、とほほです。
K○DIの請求書って、電話代250円とか、そんなのばかりだからホッタラカシにしてたんです。報い。
ホント、ゴメンなさい。
しかし電話のオペレーターにつながるまで何であんなに手間がかかるんでしょうね?KD○I、面倒。
放ったらかしは後で大きくなって戻って来る
気をつけましょう。電話止まっちゃまずいよね。
私も近年2,3回やった覚えがあります。
お客様のご都合により...........
という事はこの人払ってませんよ!
という意味。青くななななっちゃう,
家なんか店舗だからもっと悪い!
携帯に『アフリカ屋,電話止まってるよ!』
とありがたいご指摘。サナギちゃん
オペレーターは昼寝中ですよ。きっと(笑)
家なんかギリギリ支払い(コレ,アマイン)
だから用紙が来ていてコンビニにダッシュして
5分もたたないうちに使える。(笑)
感動してる場合じゃない。はい。
みなさん,未払いには気をつけましょう!
開通してメールみたら299件来てました。
ほとんどは英語のメールだけど、、、、。