我社にはミス・クレーム報告書なるものがある。
仕事で失敗した事の原因と対策を報告する書類なのだ。
今回はクレームを二件も起こしてしまった。
両方共寸法間違いなのだが人からあるいは客先から指摘され信じられない。
というのが感想だ。
間違いたくて間違っている訳もなく対策と言っても、この次から気をつけるとしか言い様も無く。
過ぎた事はしかたがない。
明日の糧にしよう。
つづく
仕事で失敗した事の原因と対策を報告する書類なのだ。
今回はクレームを二件も起こしてしまった。
両方共寸法間違いなのだが人からあるいは客先から指摘され信じられない。
というのが感想だ。
間違いたくて間違っている訳もなく対策と言っても、この次から気をつけるとしか言い様も無く。
過ぎた事はしかたがない。
明日の糧にしよう。
つづく