え~昨日仕事で東京出てきまして
今日帰ります。
ついでに大丸でスーツ購入しました。
やっぱ接客いいです。
商品知識豊富だしアドバイスも的確‼
買い物の満足感がちがいます。
地方の販売員は対応がひどくて喧嘩することが
多いてす。
この間地元のジョーシンでノイズキャンセルヘッドフォンの仕様について
確認したところ
いきなり嘘をつかれてしまいました。
ノイズキャンセルヘッドフォンとは周囲の雑音と反対の音を出すことによって
雑音を相殺し静粛性を上げる製品なんです。
その静粛性のスペック(○○%とか書いてあります)について尋ねたところ
いきなりそれを遮音性だと堂々と説明しだしました。
その質問の前にもいろいろ聞いていたんですが
めんどくさかったらしく適当にごまかしてこたえており
この質問に及んでは
正々堂々と口からでまかせで説明しだすので
「客に嘘ついたらいかんでしょ!!」
と突っ込んでしまいました・・・・
店員が商品について答えられないなら
店で買う必要性はないですよね~
ネット通販で買います。
この店で買い物をすることは二度とないでしょうね・・・
おそるべしです・・・
ちなみにこの店員さん
最後まで謝りませんでした・・・
これも恐るべしですね・・・
今日帰ります。
ついでに大丸でスーツ購入しました。
やっぱ接客いいです。
商品知識豊富だしアドバイスも的確‼
買い物の満足感がちがいます。
地方の販売員は対応がひどくて喧嘩することが
多いてす。
この間地元のジョーシンでノイズキャンセルヘッドフォンの仕様について
確認したところ
いきなり嘘をつかれてしまいました。
ノイズキャンセルヘッドフォンとは周囲の雑音と反対の音を出すことによって
雑音を相殺し静粛性を上げる製品なんです。
その静粛性のスペック(○○%とか書いてあります)について尋ねたところ
いきなりそれを遮音性だと堂々と説明しだしました。
その質問の前にもいろいろ聞いていたんですが
めんどくさかったらしく適当にごまかしてこたえており
この質問に及んでは
正々堂々と口からでまかせで説明しだすので
「客に嘘ついたらいかんでしょ!!」
と突っ込んでしまいました・・・・
店員が商品について答えられないなら
店で買う必要性はないですよね~
ネット通販で買います。
この店で買い物をすることは二度とないでしょうね・・・
おそるべしです・・・
ちなみにこの店員さん
最後まで謝りませんでした・・・
これも恐るべしですね・・・