ベスト電器が障害者用の郵便制度を悪用して大量に安価にダイレクトメールを発送していたとのことで、最近来ていたダイレクトメールを見たら、これは普通の料金別納郵便でした。今まで特に不審なのが来た覚えはありませんが、頻繁に来るのでひょっとするとあったのかもしれませんね。
かーちゃんが日立にアンケートのお手紙を出して、糸くずフィルターが壊れた苦情を書いたら、昨日電話が来てあれこれ話し合いの末、1セット送ってくれることになったそうです。
BW-D8JV、ヤマダのチラシでは買った値段より1000円下がって98800円になってましたが、ケーズデンキは買った値段と同じでしたね。
BW-D8JV、ヤマダのチラシでは買った値段より1000円下がって98800円になってましたが、ケーズデンキは買った値段と同じでしたね。
久しぶりにデザインを変更したら、なんかおかしくなってしまいました。今までは左右にメニューが出ていたのが左側にしか出なくなって、左右に戻しても右側は空白。それでまた変更。
1月に買って2月に取り付けてもらった日立の洗濯機の糸くずフィルターが壊れてしまいました。プラスチック製で本体に取り付ける部分がいかにも壊れそうな構造ですが、それにしても早い。ただ部品なので保証はされていないそうで、新しいのを買うしかありません。525円。
それで買ったヤマダ電機に妻が電話して相談したところ、在庫がなければ注文だが、その場合電話では受け付けられず、直接店に来てもらわないといけないと言われたという。そんな馬鹿な、ベスト電器だって電話で注文すれば取り寄せてくれるのに。
それで今度は私が電話。在庫がないか確認してくれと頼むと、すぐに一つありますという返事。何で妻の電話では在庫を確認してもくれなかったのでしょう?店員の当たりが悪かったのかなあ?ともあれすぐに買いに行きました。
売り場に着いて探すとすぐに見つかりました。ごくごく普通に売り場に吊ってありました。なるほど該当の製品は一つしかない。それを取って、電話で取り置きを頼んだので誰かに断らないといけないなと見回しても、そこら辺には誰もいない。仕方なくレジに行って買ったのでした。特にとっておくということはしてくれなかったみたい。どうも客への対応がなってないみたいですね。
さて洗濯機を買ったときのポイントがあったのでそれで購入。525ポイントを使ったわけですが、帰り際入り口にあった機械にカードを入れたらスロットが動き出し、止まったと思ったら「大当たり!500ポイントゲット」と出ていて、出て来たカードを見たらなるほど500ポイント増えていました。
店員の対応は最低でしたが、ま、いいか、と思って何の抗議もせずに帰って来たのでした。
電話での取り寄せ注文を受け付けてくれないのであれば、在庫のない部品は電話で受け付けてくれる他のお店に頼むしかないですね。
それで買ったヤマダ電機に妻が電話して相談したところ、在庫がなければ注文だが、その場合電話では受け付けられず、直接店に来てもらわないといけないと言われたという。そんな馬鹿な、ベスト電器だって電話で注文すれば取り寄せてくれるのに。
それで今度は私が電話。在庫がないか確認してくれと頼むと、すぐに一つありますという返事。何で妻の電話では在庫を確認してもくれなかったのでしょう?店員の当たりが悪かったのかなあ?ともあれすぐに買いに行きました。
売り場に着いて探すとすぐに見つかりました。ごくごく普通に売り場に吊ってありました。なるほど該当の製品は一つしかない。それを取って、電話で取り置きを頼んだので誰かに断らないといけないなと見回しても、そこら辺には誰もいない。仕方なくレジに行って買ったのでした。特にとっておくということはしてくれなかったみたい。どうも客への対応がなってないみたいですね。
さて洗濯機を買ったときのポイントがあったのでそれで購入。525ポイントを使ったわけですが、帰り際入り口にあった機械にカードを入れたらスロットが動き出し、止まったと思ったら「大当たり!500ポイントゲット」と出ていて、出て来たカードを見たらなるほど500ポイント増えていました。
店員の対応は最低でしたが、ま、いいか、と思って何の抗議もせずに帰って来たのでした。
電話での取り寄せ注文を受け付けてくれないのであれば、在庫のない部品は電話で受け付けてくれる他のお店に頼むしかないですね。