床板と車体を組み合わせて、99501型発電車(電源車)の完成です。
・完成写真はこちらへ
「Nゲージ・KORAIL(韓国鉄道公社)99501型発電車」
・今までの製作記事はこちらへ
・7400型ディーゼル機関車の製作・・・製作記事No.[1]~[21]
・99501型発電車の製作・・・
・導入、車体の基本加工 [22]~[24]
・屋根上機器の複製 [25]
・車体の調整 [26]
・ビードの試作 [27]
・車体へのディティール加工と仕上げ [28]~[42]
機関車、発電車と完成しましたので次回からは客車の製作に入ろうと思います。
引き続きお付き合いくださいませ。
続きはこちらへ。「Nゲージ・KORAIL(韓国鉄道公社)ムグンファ号の製作その44」
・完成写真はこちらへ
「Nゲージ・KORAIL(韓国鉄道公社)99501型発電車」
・今までの製作記事はこちらへ
・7400型ディーゼル機関車の製作・・・製作記事No.[1]~[21]
・99501型発電車の製作・・・
・導入、車体の基本加工 [22]~[24]
・屋根上機器の複製 [25]
・車体の調整 [26]
・ビードの試作 [27]
・車体へのディティール加工と仕上げ [28]~[42]
機関車、発電車と完成しましたので次回からは客車の製作に入ろうと思います。
引き続きお付き合いくださいませ。
続きはこちらへ。「Nゲージ・KORAIL(韓国鉄道公社)ムグンファ号の製作その44」
窓の製作、ひたすら面倒な作業が続きますね…。私では間違いなく挫折すると思います。