昨日は帰りに結構ヒドい雨に降られました。
風も強かったからジーンズの裾がかなり濡れちゃったよ。
さて、また今日はギターネタです。
昨日はノーマルの
BOSS DS-1 Distortion
に
MAXON OD-9 OVERDRIVE
をブースターとして繋いでみました。
そしたらね、
ANALOG.MAN BOSS DS-1/Pro Mod.
や
Keeley DS-1 Mod “Ultra”
に繋いだ時のようには
OD-9 の効果がハッキリしなかったんだよ。
低音域がタイトになる感じも
イマイチ得られませんでした。
相性ってことなのかな?
ま、おかげで
ANALOG.MAN や Keeley の DS-1 と
ノーマル の DS-1 との違いが
よ~く分かったけど。(笑)
そういえば
BOSS FZ-5 Fuzz に繋いだ時が
チューブ・スクリーマー(OD-9等)の効果が
実は一番顕著に出ていたかもね。
あ~、明日は昼間から仕事だから
もう寝なくちゃ。
つーことで…
では、今日はここまで。
僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage
風も強かったからジーンズの裾がかなり濡れちゃったよ。
さて、また今日はギターネタです。
昨日はノーマルの
BOSS DS-1 Distortion
に
MAXON OD-9 OVERDRIVE
をブースターとして繋いでみました。
そしたらね、
ANALOG.MAN BOSS DS-1/Pro Mod.
や
Keeley DS-1 Mod “Ultra”
に繋いだ時のようには
OD-9 の効果がハッキリしなかったんだよ。
低音域がタイトになる感じも
イマイチ得られませんでした。
相性ってことなのかな?
ま、おかげで
ANALOG.MAN や Keeley の DS-1 と
ノーマル の DS-1 との違いが
よ~く分かったけど。(笑)
そういえば
BOSS FZ-5 Fuzz に繋いだ時が
チューブ・スクリーマー(OD-9等)の効果が
実は一番顕著に出ていたかもね。
あ~、明日は昼間から仕事だから
もう寝なくちゃ。
つーことで…
では、今日はここまで。
僕のホームページもよろしく!
こちらです。 guitarbuddha's homepage