車検に向け848のメンテナンスに着手。
息子に848のリア周りのメンテナンスを手伝ってもらう。
リアノホイールが高トルクで締められているので、一人では辛い・・・。
しかもリアのブレーキキャリパーは上下逆に付いているので車体から一旦外さないとエアーが抜けない。
暇そうにしている息子を捕まえて、リアブレーキのエアー抜きの手順を説明。
2人で声をかけながらエアー抜き・・・。
エアー抜き後に二人がかりでホイールを装着。
とりあえず今日はここまでで、明日以降に純正のECUに戻すのとO2センサーの取り付けだなあ。
あとは、車検前に純正マフラーに戻すか悩むなあ?
今付けてるの海外版1098R純正のアクラなんだけどなあ。
息子に848のリア周りのメンテナンスを手伝ってもらう。
リアノホイールが高トルクで締められているので、一人では辛い・・・。
しかもリアのブレーキキャリパーは上下逆に付いているので車体から一旦外さないとエアーが抜けない。
暇そうにしている息子を捕まえて、リアブレーキのエアー抜きの手順を説明。
2人で声をかけながらエアー抜き・・・。
エアー抜き後に二人がかりでホイールを装着。
とりあえず今日はここまでで、明日以降に純正のECUに戻すのとO2センサーの取り付けだなあ。
あとは、車検前に純正マフラーに戻すか悩むなあ?
今付けてるの海外版1098R純正のアクラなんだけどなあ。
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