Numberと週刊新潮を買ってきました。
裏表紙は共にヴィッツの広告。
トヨタ、売る気ですね。
よく見ると、価格表示のグレードが違っています。
1.0F Mパッケージは共通で、106万円
Numberは1.3U 150万円が載っていて、
週刊新潮には1.3F SMART STOPパッケージ 135万円が載っています。
ごく単純に考えると、アイドリングストップのあるSMART STOPパッケージをより前面に押し出していいような感じがします。
読者層の違いを意識してのことでしょうか?
1.3Uの方は、運転の楽しさを訴えていて、スポーツ性があるということ?
いくつかの広告パターンがあって、たまたま今回の2誌が、そういうグレードになっただけかもしれません。
広告費にも余裕があるトヨタという結論でしょうか。
裏表紙は共にヴィッツの広告。
トヨタ、売る気ですね。
よく見ると、価格表示のグレードが違っています。
1.0F Mパッケージは共通で、106万円
Numberは1.3U 150万円が載っていて、
週刊新潮には1.3F SMART STOPパッケージ 135万円が載っています。
ごく単純に考えると、アイドリングストップのあるSMART STOPパッケージをより前面に押し出していいような感じがします。
読者層の違いを意識してのことでしょうか?
1.3Uの方は、運転の楽しさを訴えていて、スポーツ性があるということ?
いくつかの広告パターンがあって、たまたま今回の2誌が、そういうグレードになっただけかもしれません。
広告費にも余裕があるトヨタという結論でしょうか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます