イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

Numberも週刊新潮もヴィッツの広告

2011-01-14 16:01:32 | 自動車
 Numberと週刊新潮を買ってきました。

 裏表紙は共にヴィッツの広告。
 トヨタ、売る気ですね。

 よく見ると、価格表示のグレードが違っています。

 1.0F Mパッケージは共通で、106万円

 Numberは1.3U 150万円が載っていて、
 週刊新潮には1.3F SMART STOPパッケージ 135万円が載っています。

 ごく単純に考えると、アイドリングストップのあるSMART STOPパッケージをより前面に押し出していいような感じがします。

 読者層の違いを意識してのことでしょうか?

 1.3Uの方は、運転の楽しさを訴えていて、スポーツ性があるということ?

 いくつかの広告パターンがあって、たまたま今回の2誌が、そういうグレードになっただけかもしれません。

 広告費にも余裕があるトヨタという結論でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿