エルグランドの顔がでっかくなりました。
Vモーショングリルではないように感じますが、目立つことは目立つのでいいのかな。
e-POWERを搭載すればいいのにと思いますが、さすがにセレナとは車重が違うし、モアパワーが必要になるのかな。
初代と2代目はヒット作。
3代目になってからは、アルファード/ヴェルファイアのヒットと裏腹に、見かける機会が少なくなりました。
アルファードの全高が1900mmを大きく越えるのに、エルグランドは1800mmをちょっと越えるだけ。10cm以上低いです。
走行安定性や空気抵抗で有利なはずですが、でかさが魅力というのがLクラスミニバンの現状のようです。
室内の広さは十分なんだから、でかいグリルが受ければ、人気回復期待できるかも…。
Vモーショングリルではないように感じますが、目立つことは目立つのでいいのかな。
e-POWERを搭載すればいいのにと思いますが、さすがにセレナとは車重が違うし、モアパワーが必要になるのかな。
初代と2代目はヒット作。
3代目になってからは、アルファード/ヴェルファイアのヒットと裏腹に、見かける機会が少なくなりました。
アルファードの全高が1900mmを大きく越えるのに、エルグランドは1800mmをちょっと越えるだけ。10cm以上低いです。
走行安定性や空気抵抗で有利なはずですが、でかさが魅力というのがLクラスミニバンの現状のようです。
室内の広さは十分なんだから、でかいグリルが受ければ、人気回復期待できるかも…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます