「好かれる人は、だいたい低姿勢」 川栄李奈の仕事観
小さい頃からドラマとかもずっと見ていて、「役者になりたい」という思いはそんなに強く持っていたわけではないんですけど、「他の人になれる」のがすごく楽しかったんですよね。普段感情をそんなに出さないので、お芝居になってめちゃくちゃテンションが高い役とか、暗い役とか、いろいろな役をできるのが楽しいって思います。
だから、最初からやりたいことだけをやっているよりも、どこかで苦労とか挫折を経験していた方が、それが強さになってその先に活きてくるんじゃないかな、とも思います。楽しいこととかやりたいことを選ぶ一方で、耐えること、受け入れることも大事だと思いますね。
ブログ内検索をかけてみると、"AWARENESS" シリーズも絶賛5回目らしい。
川栄さんについても、あらかた書き尽くしたと思うけど、こう言うといろいろ語弊があるんだけど、それでも書いてしまえ。「襲撃事件」という奇禍を、それこそ同音の「奇貨」へと転じた希有な存在という見方ができることになる。
小さい頃からドラマとかもずっと見ていて、「役者になりたい」という思いはそんなに強く持っていたわけではないんですけど、「他の人になれる」のがすごく楽しかったんですよね。普段感情をそんなに出さないので、お芝居になってめちゃくちゃテンションが高い役とか、暗い役とか、いろいろな役をできるのが楽しいって思います。
だから、最初からやりたいことだけをやっているよりも、どこかで苦労とか挫折を経験していた方が、それが強さになってその先に活きてくるんじゃないかな、とも思います。楽しいこととかやりたいことを選ぶ一方で、耐えること、受け入れることも大事だと思いますね。
ブログ内検索をかけてみると、"AWARENESS" シリーズも絶賛5回目らしい。
川栄さんについても、あらかた書き尽くしたと思うけど、こう言うといろいろ語弊があるんだけど、それでも書いてしまえ。「襲撃事件」という奇禍を、それこそ同音の「奇貨」へと転じた希有な存在という見方ができることになる。