この投稿はこのブログ限定です。
こちら千葉県南部の岩井は曇りです。先日の連休を避けた観光客が来ています。
あらためて17日。
久留里線と地域を守る会の千葉県庁での会見の模様を記録で。
全く、鉄道会社側と会話がないという感じではなかったようです。ただ、株主総会が近いという点、やはり、内輪での施策の取り組みに対する競争による緊張感と慎重さが、相手方にあったことは間違いはないようです。
東北の花輪線の復旧8億円が全額鉄道会社負担
北海道では鉄道輸送密度が厳しい線区の地元との取り組み
四国では運賃値上げ
こういった各地の状況を見ながら、来月の3箇所での久留里線検討会議の現地説明会、そして、私の代案をどうしていくか。
外房線の永田駅でトイレ閉鎖とのこと。ピンポイントでやるのかどうかと。
こちら千葉県南部の岩井は曇りです。先日の連休を避けた観光客が来ています。
あらためて17日。
久留里線と地域を守る会の千葉県庁での会見の模様を記録で。
全く、鉄道会社側と会話がないという感じではなかったようです。ただ、株主総会が近いという点、やはり、内輪での施策の取り組みに対する競争による緊張感と慎重さが、相手方にあったことは間違いはないようです。
東北の花輪線の復旧8億円が全額鉄道会社負担
北海道では鉄道輸送密度が厳しい線区の地元との取り組み
四国では運賃値上げ
こういった各地の状況を見ながら、来月の3箇所での久留里線検討会議の現地説明会、そして、私の代案をどうしていくか。
外房線の永田駅でトイレ閉鎖とのこと。ピンポイントでやるのかどうかと。