こんばんは。
少しばかりの湿気を感じます千葉岩井です。
富津館山道路の事故の通行止めは解消。
アクアラインの通行料金の変更は、土日祝日の上りに限定。ただ、やるのであれは全日全時間帯で時間差で料金の調整を。800円の便利さよりも、渋滞で社会生活に困っている方々の解決を。
25日は、館山市内で内房線と地域を守る会の集まりがあります。
私は参加はできても、聞く側に徹します。
すでに、役員を通じて代表宛の私の考えを伝えています。
極力、発言時間を確保して声なき声を。
昨日のSuica、えきねっと、PASMOの不具合のトラブル。
解消はしていますが、取り上げるかどうか。
みどりの窓口を7割り削減して、残り3割りの駅でどう対応するか考え方を示してほしいです。
来月からの広域に駅や乗務員詰め所を組織管理する統括センター。
メリットを示してほしい。ただ、先行してやっているエリアでは社員の方がメンタル的に苦しんでいる話を。
この統括センターの施策の責任者は、懇親会でアルハラにより減給処分を受けた役員幹部。
このような人物に鉄道輸送密度問題の廃線問題の議論に入ることは適切でないことを。
それから、館山のJRバスの整備工場の合理化。アクアラインに関係するバス会社の運転手不足、路線の運行調整。これからどうするのか。廃線問題でバス転換を安易に決めるのはリスクが高いです。
さて、ちゃぶ台をひっくり返すことをそろそろ。
少しばかりの湿気を感じます千葉岩井です。
富津館山道路の事故の通行止めは解消。
アクアラインの通行料金の変更は、土日祝日の上りに限定。ただ、やるのであれは全日全時間帯で時間差で料金の調整を。800円の便利さよりも、渋滞で社会生活に困っている方々の解決を。
25日は、館山市内で内房線と地域を守る会の集まりがあります。
私は参加はできても、聞く側に徹します。
すでに、役員を通じて代表宛の私の考えを伝えています。
極力、発言時間を確保して声なき声を。
昨日のSuica、えきねっと、PASMOの不具合のトラブル。
解消はしていますが、取り上げるかどうか。
みどりの窓口を7割り削減して、残り3割りの駅でどう対応するか考え方を示してほしいです。
来月からの広域に駅や乗務員詰め所を組織管理する統括センター。
メリットを示してほしい。ただ、先行してやっているエリアでは社員の方がメンタル的に苦しんでいる話を。
この統括センターの施策の責任者は、懇親会でアルハラにより減給処分を受けた役員幹部。
このような人物に鉄道輸送密度問題の廃線問題の議論に入ることは適切でないことを。
それから、館山のJRバスの整備工場の合理化。アクアラインに関係するバス会社の運転手不足、路線の運行調整。これからどうするのか。廃線問題でバス転換を安易に決めるのはリスクが高いです。
さて、ちゃぶ台をひっくり返すことをそろそろ。