再びこの時間に。
風は千葉県南部より北部の方が強いです。
数時間前に、横芝光町と千葉県庁から戻りました。
私は、ライドシェアやバスの自動運転については否定的でした。しかし、2024年問題が目の前になり、また、運転免許を持たない方々の移動手段を考えた時、既存の交通機関だけでは限界があると感じています。
不安材料はたくさんありますが、安全かつ利便性を第一に、ライドシェアやバスの自動運転については、向き合っていきます。
横芝光町の実証実験は、レベル2です。先々、レベル4を検討をしているようです。
本日、実際にのりました感じでは、無理にレベル4にはいかない方がよさそうです。
田舎道は、いろんなイレギュラーがあります。そこもクリアが必要です。
安房地域でもやれそうなエリアはあるような。
別件です。
お酒が大変大好きな次期社長か就きます鉄道会社。
10両編成以下は、ワンマンを考えているようです。快速問題で騒動している京葉線も対象とか。
年内には常磐線各駅停車がワンマンやるようです。
風は千葉県南部より北部の方が強いです。
数時間前に、横芝光町と千葉県庁から戻りました。
私は、ライドシェアやバスの自動運転については否定的でした。しかし、2024年問題が目の前になり、また、運転免許を持たない方々の移動手段を考えた時、既存の交通機関だけでは限界があると感じています。
不安材料はたくさんありますが、安全かつ利便性を第一に、ライドシェアやバスの自動運転については、向き合っていきます。
横芝光町の実証実験は、レベル2です。先々、レベル4を検討をしているようです。
本日、実際にのりました感じでは、無理にレベル4にはいかない方がよさそうです。
田舎道は、いろんなイレギュラーがあります。そこもクリアが必要です。
安房地域でもやれそうなエリアはあるような。
別件です。
お酒が大変大好きな次期社長か就きます鉄道会社。
10両編成以下は、ワンマンを考えているようです。快速問題で騒動している京葉線も対象とか。
年内には常磐線各駅停車がワンマンやるようです。