からほけ谷大橋から、とても気持ちのいい、コーナーリングコースとなりました。
どこを走っているのか、自分の位置を捕捉できていないことも忘れ、
スピードを上げて走りきってしまいました。写真撮ってないまま、県道に出ました。
写真は、県道に出たところです。
今走ったのは、県道ではなく、林道なのだと説明看板が教えてくれました。
林道ですので、地図では色が付かない細い線での表現になっています。
VTZのコーナーリングは、
ギアを3速に入れっぱなしにして、アクセル調整とフロントブレーキだけでいいペースで走れます。
この走り方だと、タコメーター、7000回転から12000回転の間をキープできます。
この回転数ならどこでもトルクは十分です。
素晴らしいエンジン!フロントブレーキも十分に効く。
バンクさせるのも全く自然に出来る車体。
操縦に夢中になり、写真がありませんが、ループ橋と、この「林道」の動画がありました。
http://mitsu-chan-cbx.tea-nifty.com/mitsuchan/2008/06/post_3fdc.html
素晴らしい動画です!
道路幅はあまりありませんが、すべてきれいに舗装されています。
林道って感じしません。
どこを走っているのか、自分の位置を捕捉できていないことも忘れ、
スピードを上げて走りきってしまいました。写真撮ってないまま、県道に出ました。
写真は、県道に出たところです。
今走ったのは、県道ではなく、林道なのだと説明看板が教えてくれました。
林道ですので、地図では色が付かない細い線での表現になっています。
VTZのコーナーリングは、
ギアを3速に入れっぱなしにして、アクセル調整とフロントブレーキだけでいいペースで走れます。
この走り方だと、タコメーター、7000回転から12000回転の間をキープできます。
この回転数ならどこでもトルクは十分です。
素晴らしいエンジン!フロントブレーキも十分に効く。
バンクさせるのも全く自然に出来る車体。
操縦に夢中になり、写真がありませんが、ループ橋と、この「林道」の動画がありました。
http://mitsu-chan-cbx.tea-nifty.com/mitsuchan/2008/06/post_3fdc.html
素晴らしい動画です!
道路幅はあまりありませんが、すべてきれいに舗装されています。
林道って感じしません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます