お昼過ぎに志賀島へ向かいました。
いつもの、志賀島の国民休暇村の日帰り入浴は、11時から14時まで。
締め切りの14時の、15分前に到着しました。セーフ。
結構混んでいたので驚きました。
と言っても洗い場がいっぱいまでにはなりませんでしたが。
交換したシフトペダルは、とてもいいです!
「ペダルはベビーフェイス社のバックステップキットと同じ設計で、
スピンドル部分にはミニチュアベアリングをダブルで配し、
ノーマルとは比べものにならないスムーズなシフトワークを
楽しんでいただけます。」
確かに!
「ノーマルとは比べものにならないスムーズなシフトワーク」
になりました。
信号待ちで、ローからニュートラに上げるときに微笑んでしまいます。
2,000km前後のロングツーリングから戻ると「シフトだこ」が出来てしまいますが、
これならたこも出来ないかも??
今日も寒かったです。
S2Rの油温計は、ほとんどずっと「LO」(つまり、50度未満)でした。
いつもの、志賀島の国民休暇村の日帰り入浴は、11時から14時まで。
締め切りの14時の、15分前に到着しました。セーフ。
結構混んでいたので驚きました。
と言っても洗い場がいっぱいまでにはなりませんでしたが。
交換したシフトペダルは、とてもいいです!
「ペダルはベビーフェイス社のバックステップキットと同じ設計で、
スピンドル部分にはミニチュアベアリングをダブルで配し、
ノーマルとは比べものにならないスムーズなシフトワークを
楽しんでいただけます。」
確かに!
「ノーマルとは比べものにならないスムーズなシフトワーク」
になりました。
信号待ちで、ローからニュートラに上げるときに微笑んでしまいます。
2,000km前後のロングツーリングから戻ると「シフトだこ」が出来てしまいますが、
これならたこも出来ないかも??
今日も寒かったです。
S2Rの油温計は、ほとんどずっと「LO」(つまり、50度未満)でした。
私のBANは、シフトはまあまあ軽いのですが、クラッチが重いくてたまりません。オーナーは皆嘆いてます。
軽くなる方法ないかな~。
油圧のS2Rのクラッチを重く感じていましたが
S2Rは大型のオートバイの中では驚くほど軽いみたいです。
特にドゥカティは自動車が採用している乾式クラッチが普通のなので、
「クラッチが重い」は定説なのですが、
S2Rは例外で湿式クラッチで、とても軽いです。
^^