個人懇談で
絶句
楽しいの保証
無理だ
楽しい授業
やさしい先生は
崩壊学級だ
親は気づかない
子どもは楽しいという
先生は
怒らない
怒らない
優しいいい先生
楽しいから優しいから
教え方がうまいという
そのクラスは
学力テストで
うちのクラスがより
ss.10も下
北海道だけど、
全国平均と同じマイクラスは
厳しいし、
ある意味楽しくない
ある意味楽しい
真髄の楽しさ
親が崩壊に気づかないことが
わかった。
学校が楽しいと
先生が優しいだ。
ちがうひょうげんは、
先生はおこらない、
やりたい放題
ということ
厳しい先生は貴重な存在
でも
クレームにさらされるんだなあ。
理不尽!
絶句
楽しいの保証
無理だ
楽しい授業
やさしい先生は
崩壊学級だ
親は気づかない
子どもは楽しいという
先生は
怒らない
怒らない
優しいいい先生
楽しいから優しいから
教え方がうまいという
そのクラスは
学力テストで
うちのクラスがより
ss.10も下
北海道だけど、
全国平均と同じマイクラスは
厳しいし、
ある意味楽しくない
ある意味楽しい
真髄の楽しさ
親が崩壊に気づかないことが
わかった。
学校が楽しいと
先生が優しいだ。
ちがうひょうげんは、
先生はおこらない、
やりたい放題
ということ
厳しい先生は貴重な存在
でも
クレームにさらされるんだなあ。
理不尽!