今朝、郵便受けに「集客で他社に差をつけませんか?」という題名のY社からのダイレクトメールが入っていました。
この手のダイレクトメールや電話は非常に多いのですが、いつもはほとんど無視してお断りしています。
が、今回はつい最近の弊社川の手不動産のホームページがそのまま印刷されていて、現在の集客力判定までもっともらしく書かれていたのでドキットしました。
本当かどうか分かりませんが、ちょっとこの頃アクセス数の割には反応がなくて困っていたのでなおさらです。
今までのダイレクトメールは不特定多数を相手にしたものなので気にしていませんでしたが、特定の人を勝手に分析して足りないものを売るというピンポイントの営業なので恐いです。
現在、Y社の話を聞いて見ようかどうか思案中です。
この手のダイレクトメールや電話は非常に多いのですが、いつもはほとんど無視してお断りしています。
が、今回はつい最近の弊社川の手不動産のホームページがそのまま印刷されていて、現在の集客力判定までもっともらしく書かれていたのでドキットしました。
本当かどうか分かりませんが、ちょっとこの頃アクセス数の割には反応がなくて困っていたのでなおさらです。
今までのダイレクトメールは不特定多数を相手にしたものなので気にしていませんでしたが、特定の人を勝手に分析して足りないものを売るというピンポイントの営業なので恐いです。
現在、Y社の話を聞いて見ようかどうか思案中です。