結論から言えば中々納得いかなかったりする訳です993。理由は簡単やれ色がどうだ、装備がどうだとゴタクを並べてますが、やはり一度気持ちが冷めると中々
それと、一番の要因は真剣に考えれば考える程、際立つポルシェらしさの喪失では無いでしょうか?最後の空冷として洗練されたデザイン、水冷には敵いませんがラッシュアジャスターを備え静粛でトラブルフリーを目指したエンジンリアをマルチリンクにしたことでコーナーを攻めても、ちょっとやそっとでは回ったりもしません。これはリアのドレッドを広げた事も大きいですよね。大きくフレアしたリアフェンダーは美しいし確かに素晴らしいのかも知れません。その上、排気系の取り回しも楽になりパワーアップもでもねぇ…エンジンが少々煩くても、が掛かっても、コーナーで恐い思いをしても、上手に乗る。操る喜びは993には希薄な気がします。素晴らしく良いだってのは否定しません。でも良いなら他にも沢山有るんじゃ無いかな?なにも993にあえて拘る理由が見当たりません。って言ってて自分はどうなんだ???って話ですが
それと、一番の要因は真剣に考えれば考える程、際立つポルシェらしさの喪失では無いでしょうか?最後の空冷として洗練されたデザイン、水冷には敵いませんがラッシュアジャスターを備え静粛でトラブルフリーを目指したエンジンリアをマルチリンクにしたことでコーナーを攻めても、ちょっとやそっとでは回ったりもしません。これはリアのドレッドを広げた事も大きいですよね。大きくフレアしたリアフェンダーは美しいし確かに素晴らしいのかも知れません。その上、排気系の取り回しも楽になりパワーアップもでもねぇ…エンジンが少々煩くても、が掛かっても、コーナーで恐い思いをしても、上手に乗る。操る喜びは993には希薄な気がします。素晴らしく良いだってのは否定しません。でも良いなら他にも沢山有るんじゃ無いかな?なにも993にあえて拘る理由が見当たりません。って言ってて自分はどうなんだ???って話ですが
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます