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話はまたまた昨年4月に遡ります
知り合いのファクトリーで、いよいよ整備記録の解析
が。。。
すると考えられない整備並びにパーツの記録が。果たして初期型カレ2故のトラブル
はたまた前オーナー氏の執拗なまでの拘りかは定かでは有りませんが、先日から
書き綴っているように、この車の記録は膨大。
最初の数年で目ぼしい所は全て手が入ったのではと思えるほど、『オイルは何処
から・・・』の項でも書いたように初期型カレ2はクランクケースからのオイル漏れはお
約束だからかは???ですが、この車、何と2回もクランクをカチ割ってました。
勿論その際に目ぼしいパーツも交換してます(フライホイールは勿論、ブレーキロー
ターやイグニションコイル等も・・・)。とにかく何が起こっているのかって言う位、隅
から隅までやってました。
ファクトリーと整備記録とパーツ購入リストの読み合わせと今後の対応だけで、かな
りの時間を要したのは言うまでも有りません
取り敢えず、カムカバーからのオイル漏れと足回りの交換を決めたものの、問題
は何を入れるか
定番はビルシュタインでしょうがファクトリーはせっかくやるならコニのワンオフでと
譲らず、作業は膠着状態
勿論、この時点では現状で乗れない訳でもなく、自分でコンピューターのROMを仕
入れて交換したりして楽しんだり。売り言葉の中低速域のトルクアップを実感して束
の間の満足を
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