某社の部長からクレームが入ったんです^^;
この部長,クレーマーの典型のような人みたいなんです^^;
すでに5,6人の担当者が替わっているんです^^;
今回の件は契約に入っていない内容での出来事なんです^^;
そのクレーム報告書を私の名前で作成した社員がいるんです^^;
内容を見ると間違いが多く,不明な点を聞いても明確な答えが返ってこないんです^^;
原稿をメールで送るからと^^;
待てど暮らせど来ないんです^^;
ふと迷惑メールに1通の着信があるんです^^;
開いてみるとそのメールらしいんです^^;
メールは開かずにそのままに^^;
まったくもって迷惑なメールです^^;
文章の体裁,句読点,表現の仕方が全然違うんです^^;
まして内容を理解できていないものに捺印なんかできませんよね^^。
この部長,クレーマーの典型のような人みたいなんです^^;
すでに5,6人の担当者が替わっているんです^^;
今回の件は契約に入っていない内容での出来事なんです^^;
そのクレーム報告書を私の名前で作成した社員がいるんです^^;
内容を見ると間違いが多く,不明な点を聞いても明確な答えが返ってこないんです^^;
原稿をメールで送るからと^^;
待てど暮らせど来ないんです^^;
ふと迷惑メールに1通の着信があるんです^^;
開いてみるとそのメールらしいんです^^;
メールは開かずにそのままに^^;
まったくもって迷惑なメールです^^;
文章の体裁,句読点,表現の仕方が全然違うんです^^;
まして内容を理解できていないものに捺印なんかできませんよね^^。