この前帰りの飛行機が欠航になって便を取り直したことを書きました^^;
その後こんな内容のメールが2通^^;
「お客様の予約内容に変更が生じました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。」
行く時の便と帰りの便に使用機材の変更が出たというんです^^;
それぞれの便の座席の場所が変わっておりました^^;
行きは翼の上だと外が見れないので外したんですが,3列ある座席の中央部分に変更^^;
帰りの便の方は翼のど真ん中,当然怒っている人も多いと思いますよ^^;
欠航のお知らせで無かったことが幸いでしたけれどね^^;
台風は来ないと思うんですけれどね,かなり心配^^;
こんなことをやっていると信頼を失っちゃうんですけれどね^^;
ただメールだけと言うのはいかがなものでしょう^^?