乱暴な言葉並べます。
それだけムカついた。
本日
18:05
JR御茶ノ水駅前(御茶ノ水橋口改札から徒歩1~2分、近くには郵便局)のauショップへ。
店員はカウンターに男1人、女1人。中は見えんから他にいるのかは知らん。
順番待ちナンバー10。でも誰もいねーから即女店員に呼ばれる。
左から2席目で女店員が18:00頃から俺に対応。
本日は本気でブチ殺そうかと思った。
史上最悪の接客。
もう呼ばれて見た瞬間、あからさまに面倒くさそう。
15年も接客、営業してきた俺には第一声、及び目つきですぐ分かる。
やはり、案の定な接客。
「料金で質問なんですが・・・」
「料金プランですか?」←相当なげやりなトーン。語尾がモロ上がる。そもそもプランなんて聞いてねーしよ。
愛想ゼロ。それでもってブサイクときたから救いようなし。
「この請求の明細見れますか?」ってカード請求の明細見せる。
「ここでは見れません」←即答。なんつーか、ムカつくツンデレな言い方。それでもってブサイクなツラ。
「他に確認するならどうした方がいいですか?」
「・・・157にかけたら多分分かりますよ」←かなり投げやりな言い方。それでもってブサイクなツラ。
「多分だ???(怒)」・・・と心の中で思いながらも
「そこで分からなかったらどうしたらいいんですか?」←態度悪いブサイク相手にまだ冷静。
「あ、お客様センターですから分かります」
押切りやがった。ブサイクはある意味たくましい。
笑顔無し。
ありがとうございました、の一言無し・・・怒りで俺が聞こえなかっただけか?
所詮は派遣の使えねーブサイク女で、KDDIの正社員じゃねーだろーけど、あんな接客では絶対客失うな。
っつーか、動物・・・豚さんなら接客できねーのも理解できるが、俺の記憶は人間だったはず・・・。
少なからず普通の人なら、あの豚・・・いや、ブサイク1人でauの印象は相当悪くなるだろう。
au関係者、KDDI関係者の誰かがこれ見て指導してくれれば、少しは俺のムカつきも成仏できるってもんよ。
2月18日18:00~18:05の時間帯に御茶ノ水店に出勤(カウンター左から2席目)していた女で
顔がデカいスーパーブサイク。
調べりゃすぐ分かるだろ。パソコンの履歴もあるはず。左から2席目のPCだよ。
ここで実名出さないだけでもありがたく思え。ブサイクよ。
KDDIさんよ、携帯業界の競争に勝ち抜きたいなら、客失いたくねーなら、早めに手を打ちな。
マジでホントなんだから。
何なら本名、職場と名乗っても構わないよ。コメント欄に連絡先でも書いてくれや。
相手がKDDIの方とちゃーんと確認できたらいつもで名乗りますよ。
ちなみに「157」の男性スタッフの接客は、どこに出しても恥ずかしくない「すんばらしい」対応でございました。
あ、忘れてたから追記で。
マスクしたてわ。
マスクとってもブサイクは変わらんな、きっと。
それだけムカついた。
本日
18:05
JR御茶ノ水駅前(御茶ノ水橋口改札から徒歩1~2分、近くには郵便局)のauショップへ。
店員はカウンターに男1人、女1人。中は見えんから他にいるのかは知らん。
順番待ちナンバー10。でも誰もいねーから即女店員に呼ばれる。
左から2席目で女店員が18:00頃から俺に対応。
本日は本気でブチ殺そうかと思った。
史上最悪の接客。
もう呼ばれて見た瞬間、あからさまに面倒くさそう。
15年も接客、営業してきた俺には第一声、及び目つきですぐ分かる。
やはり、案の定な接客。
「料金で質問なんですが・・・」
「料金プランですか?」←相当なげやりなトーン。語尾がモロ上がる。そもそもプランなんて聞いてねーしよ。
愛想ゼロ。それでもってブサイクときたから救いようなし。
「この請求の明細見れますか?」ってカード請求の明細見せる。
「ここでは見れません」←即答。なんつーか、ムカつくツンデレな言い方。それでもってブサイクなツラ。
「他に確認するならどうした方がいいですか?」
「・・・157にかけたら多分分かりますよ」←かなり投げやりな言い方。それでもってブサイクなツラ。
「多分だ???(怒)」・・・と心の中で思いながらも
「そこで分からなかったらどうしたらいいんですか?」←態度悪いブサイク相手にまだ冷静。
「あ、お客様センターですから分かります」
押切りやがった。ブサイクはある意味たくましい。
笑顔無し。
ありがとうございました、の一言無し・・・怒りで俺が聞こえなかっただけか?
所詮は派遣の使えねーブサイク女で、KDDIの正社員じゃねーだろーけど、あんな接客では絶対客失うな。
っつーか、動物・・・豚さんなら接客できねーのも理解できるが、俺の記憶は人間だったはず・・・。
少なからず普通の人なら、あの豚・・・いや、ブサイク1人でauの印象は相当悪くなるだろう。
au関係者、KDDI関係者の誰かがこれ見て指導してくれれば、少しは俺のムカつきも成仏できるってもんよ。
2月18日18:00~18:05の時間帯に御茶ノ水店に出勤(カウンター左から2席目)していた女で
顔がデカいスーパーブサイク。
調べりゃすぐ分かるだろ。パソコンの履歴もあるはず。左から2席目のPCだよ。
ここで実名出さないだけでもありがたく思え。ブサイクよ。
KDDIさんよ、携帯業界の競争に勝ち抜きたいなら、客失いたくねーなら、早めに手を打ちな。
マジでホントなんだから。
何なら本名、職場と名乗っても構わないよ。コメント欄に連絡先でも書いてくれや。
相手がKDDIの方とちゃーんと確認できたらいつもで名乗りますよ。
ちなみに「157」の男性スタッフの接客は、どこに出しても恥ずかしくない「すんばらしい」対応でございました。
あ、忘れてたから追記で。
マスクしたてわ。
マスクとってもブサイクは変わらんな、きっと。