ノ
完全に不定期となってしまいました…スマソ。
ブログは疎かとなっていますが、それなりにKEIはいじったりしております。
・ドライブレコーダー
秋葉原で\2,750-でGETしてきました。
もちろんメーカーは不明の生産国は中国となります。
まぁ、動作は一応しましたが、microSDの32GBという
中途半端なSDカードを持っていない為、録画ができるかは
確認を取れていません。
家にあった128GBのSDカードをブチ込みましたが、認識しなかったですね。
もしかしたら、リーダーの部分が壊れているかも・・・・・。
ドライブレコーダーには接続ケーブルはつきものでして…。
内装外しの工具等は一切なかった中尉でした。
近くのイエローハットへ買いに行き、約¥6,000-程もっさりと買ってきました。
そのせいで、私の工具台車がそろそろ中身パンパンですぉ
・点火時期レジスタ
車検をディーラーで依頼する際に点火時期レジスタも依頼してみました。
車載に搭載されているレジスタを確認せず購入してしまった為、
No.7がダブってしまった・・・orz
前のオーナーがきっと変えたのだろう。
ノーマルであればNo.6 (N?)が装着されているそうです。
良く、ネットではメッチャ変わるわwwww(大草原)
とか騒がれていますが、正直・・・わからn。
私が端に鈍感なのか?
今回、思い切ってNo.8に変えたことにより、
・アイドリング時マフラーからの排ガスの匂いを嗅ぐと不完全燃焼をしている(生ガス)
・ターボのドッカン率が高くなった?3,500r.p.mぐらいから~
正直、体感できるレベルかと言われると、微妙なレベルですね。
【今後】
ヘッドライトをハロゲンから今流行りのLEDに交換してみます。
貧乏チューニングとなりますが、タイヤ、ブレーキパッドのみと今後はなりそうです。
タイヤはインドネシア製の”ATR-K SPORT”に履き替え予定。
それに伴って、ブレーキパッドがノーマルなのでタイヤ負けするはずなので
パッド交換⇒足回り調整⇒不満があればボディ補強 そしてエンドレス…。
タワーバーとか入れてもあまり体感できないでしょうね…。
レースはオートテストっていう面白そうなレースがあり、今後はそれに参戦する予定です。
興味があれば、オートテストってのを調べてみましょう!
それでは、アデューノン
(^ω^)ノン
完全に不定期となってしまいました…スマソ。
ブログは疎かとなっていますが、それなりにKEIはいじったりしております。
・ドライブレコーダー
秋葉原で\2,750-でGETしてきました。
もちろんメーカーは不明の生産国は中国となります。
まぁ、動作は一応しましたが、microSDの32GBという
中途半端なSDカードを持っていない為、録画ができるかは
確認を取れていません。
家にあった128GBのSDカードをブチ込みましたが、認識しなかったですね。
もしかしたら、リーダーの部分が壊れているかも・・・・・。
ドライブレコーダーには接続ケーブルはつきものでして…。
内装外しの工具等は一切なかった中尉でした。
近くのイエローハットへ買いに行き、約¥6,000-程もっさりと買ってきました。
そのせいで、私の工具台車がそろそろ中身パンパンですぉ
・点火時期レジスタ
車検をディーラーで依頼する際に点火時期レジスタも依頼してみました。
車載に搭載されているレジスタを確認せず購入してしまった為、
No.7がダブってしまった・・・orz
前のオーナーがきっと変えたのだろう。
ノーマルであればNo.6 (N?)が装着されているそうです。
良く、ネットではメッチャ変わるわwwww(大草原)
とか騒がれていますが、正直・・・わからn。
私が端に鈍感なのか?
今回、思い切ってNo.8に変えたことにより、
・アイドリング時マフラーからの排ガスの匂いを嗅ぐと不完全燃焼をしている(生ガス)
・ターボのドッカン率が高くなった?3,500r.p.mぐらいから~
正直、体感できるレベルかと言われると、微妙なレベルですね。
【今後】
ヘッドライトをハロゲンから今流行りのLEDに交換してみます。
貧乏チューニングとなりますが、タイヤ、ブレーキパッドのみと今後はなりそうです。
タイヤはインドネシア製の”ATR-K SPORT”に履き替え予定。
それに伴って、ブレーキパッドがノーマルなのでタイヤ負けするはずなので
パッド交換⇒足回り調整⇒不満があればボディ補強 そしてエンドレス…。
タワーバーとか入れてもあまり体感できないでしょうね…。
レースはオートテストっていう面白そうなレースがあり、今後はそれに参戦する予定です。
興味があれば、オートテストってのを調べてみましょう!
それでは、アデューノン
(^ω^)ノン