ノ
乗り始めてから1年後にようやくツーリングに行くこととなりました。
それまでコロナやコロナ・・・そしてコロナ等によって自粛していましたが
流石にそろそろ行こうか?ということとなり決行。
走り始めればCB1300は、これほど安心できるバイクはないですね
車重が重いのでタイヤの接地圧が高く、車体の合成も高いので
道志道のカーブでも安心して車体を寝かして曲がることができるのでWRとは違った楽しさがあります。
車体の軽さを生かしたヒラヒラと舞うようなWR250
車体の重さを生かした地面に吸い付くようなCB1300
さぁ、あなたはどっち派!?
日付が変わった1:40に自宅を出発
早戸川リバーサイド付近のセブンイレブンに2:20着からの3:00出発
道志道のセブンイレブンに4:40着
そこで思いがけない風景と出会いました!
人生初の富士山と虹とのコラボ・レーション!!
うn、感動
富士山5合目に6:00着、雲海の撮影
御来迎の時間には到着したかった・・・
途中から雨が降り始めてきたので、下山
途中の駐車場でも写真をパシャリ
今日一日で色々な富士山を撮れたので満足(`・ω・´)フンス!
暑くなる昼前には帰宅できたので、今後は弾丸ツアー的なことが増えそうですね。
混む前の昼頃に帰れるってのがイイネb
今回のCB1300の燃費ですが想像以上に良かった!!
今まで通勤でしか使用していなかったので10~12km/Lだったのが
17.25km/Lと感動を味わったぜ
かなり楽しく走れました。
これで維持費が安ければ文句ないんですけどね~
それでは、この辺で
アデュー(^ω^)ノシ
乗り始めてから1年後にようやくツーリングに行くこととなりました。
それまでコロナやコロナ・・・そしてコロナ等によって自粛していましたが
流石にそろそろ行こうか?ということとなり決行。
走り始めればCB1300は、これほど安心できるバイクはないですね
車重が重いのでタイヤの接地圧が高く、車体の合成も高いので
道志道のカーブでも安心して車体を寝かして曲がることができるのでWRとは違った楽しさがあります。
車体の軽さを生かしたヒラヒラと舞うようなWR250
車体の重さを生かした地面に吸い付くようなCB1300
さぁ、あなたはどっち派!?
日付が変わった1:40に自宅を出発
早戸川リバーサイド付近のセブンイレブンに2:20着からの3:00出発
道志道のセブンイレブンに4:40着
そこで思いがけない風景と出会いました!
人生初の富士山と虹とのコラボ・レーション!!
うn、感動
富士山5合目に6:00着、雲海の撮影
御来迎の時間には到着したかった・・・
途中から雨が降り始めてきたので、下山
途中の駐車場でも写真をパシャリ
今日一日で色々な富士山を撮れたので満足(`・ω・´)フンス!
暑くなる昼前には帰宅できたので、今後は弾丸ツアー的なことが増えそうですね。
混む前の昼頃に帰れるってのがイイネb
今回のCB1300の燃費ですが想像以上に良かった!!
今まで通勤でしか使用していなかったので10~12km/Lだったのが
17.25km/Lと感動を味わったぜ
かなり楽しく走れました。
これで維持費が安ければ文句ないんですけどね~
それでは、この辺で
アデュー(^ω^)ノシ