SUGOウィンタートライアルに参加されたスタッフ並びに参加者の方々、お疲れ様でした。
いや~本当に疲れたよ・・・。
金が無いって本当に悪循環ね
下道だとスケジュールがタイト過ぎて死ぬわ・・・。
11日:8:00~14:00 出勤 (途中でドロン)
14:00~15:00 遠征準備
15:00~17:00 仮眠
17:00~18:00 身支度&晩飯
18:00~ 菅生へ移動
12日: ~3:30 菅生へ到着(9時間ちょい運転)
4:00~6:00 仮眠
6:00~6:30 朝飯&身支度
7:00~14:00 オートテスト
14:00~15:00 道の駅で野菜を爆買い
15:00~0:30 自宅へ帰還(9時間ちょい運転)
改めて文字起こしすると、俺・・・頑張った・・・・って感じるね。
往路は休憩を2回挟みました。
道の駅:庄和&安達
往路の道中、まさかの事件が・・・
1.環状7号線を北上中、ストップランプが片方切れていることに気が付く
さらに新4号線を走っているとヘッドランプが片方暗いことに気が付く
⇒道の駅 庄和で暗い中治すことを決意
ストップランプは接触不良だったので直すことはできたが、
ヘッドライトはLEDのコアが完全に死んでいることを確認\(^o^)/オワタ
単目だと危ないのでフォグを点灯させ走りました。
2.庄和を出てしばらくすると中央分離帯で亀の子になっている車と遭遇
ドライバーが無事である事を祈ります・・・。
復路は休憩1回のみ
道の駅:安達
動画編集も無事に終わったので肩の荷がおりました。
オートテストの走る時間は1回、大体30~40s程度ですが
今回はコースが広い&雪上ということもあり、120~150sもある長い動画となりました。
レース展開としては、第1・3ヒートだけ見ればOKかな?
オートテスト in SUGOウィンタートライアル(宮城県) 2023_0212 MTクラス3位
関東にはあまり雪が降らないので、雪を見ると子犬の様にはしゃいでしまいました。
運良く、棚ぼたで3位入賞となりましたが5年以上熟成させたスタッドレスタイヤはやっぱりアカンですね。
喰いつきが・・・良くないです。
上位の方はラリー用のスタッドレスタイヤというものがあるそうなので、今度調べてみよう(´っ・ω・)っ
たぶん・・・値段をみて、そっと閉じると思いますけど(・¥・)
あと、4WDってメッチャ雪に強いですね。
見ていると安定感というかロスなく走っているのよ!
FFでLSD(ヘリカル)付いてるから差はあまり無いとたかをくくっていましたが
腕だけではどうにもならないことを知りました。
コレだけでもオートテストに参加した価値はありましたね
話は変わりますが、東北遠征時の燃費アタックで
おしくも19.86km/Lと20km/Lに届きませんでした。
それでも19km/L越えは過去最高となります。
直噴用イグニッションコイル&リヤバンパーのエア抜きの効果が凄かったんでしょうね。
直噴用イグニッションコイル流用の凄い所は
時速40kmでも上り坂5速でグイグイ登れるので、信号や前の車が停止しない限りは
5速ホールドで運転できるのは精神・肉体的に大変ラクになりました。
以前、Kei純正のイグニッションコイルで福島市まで行きましたが
4速と5速を何度も切り替えていたので当時はとても疲れたことを覚えています・・・。
次の実用的なカスタムをどこにしようか?、と考え中。
いや~本当に疲れたよ・・・。
金が無いって本当に悪循環ね
下道だとスケジュールがタイト過ぎて死ぬわ・・・。
11日:8:00~14:00 出勤 (途中でドロン)
14:00~15:00 遠征準備
15:00~17:00 仮眠
17:00~18:00 身支度&晩飯
18:00~ 菅生へ移動
12日: ~3:30 菅生へ到着(9時間ちょい運転)
4:00~6:00 仮眠
6:00~6:30 朝飯&身支度
7:00~14:00 オートテスト
14:00~15:00 道の駅で野菜を爆買い
15:00~0:30 自宅へ帰還(9時間ちょい運転)
改めて文字起こしすると、俺・・・頑張った・・・・って感じるね。
往路は休憩を2回挟みました。
道の駅:庄和&安達
往路の道中、まさかの事件が・・・
1.環状7号線を北上中、ストップランプが片方切れていることに気が付く
さらに新4号線を走っているとヘッドランプが片方暗いことに気が付く
⇒道の駅 庄和で暗い中治すことを決意
ストップランプは接触不良だったので直すことはできたが、
ヘッドライトはLEDのコアが完全に死んでいることを確認\(^o^)/オワタ
単目だと危ないのでフォグを点灯させ走りました。
2.庄和を出てしばらくすると中央分離帯で亀の子になっている車と遭遇
ドライバーが無事である事を祈ります・・・。
復路は休憩1回のみ
道の駅:安達
動画編集も無事に終わったので肩の荷がおりました。
オートテストの走る時間は1回、大体30~40s程度ですが
今回はコースが広い&雪上ということもあり、120~150sもある長い動画となりました。
レース展開としては、第1・3ヒートだけ見ればOKかな?
オートテスト in SUGOウィンタートライアル(宮城県) 2023_0212 MTクラス3位
関東にはあまり雪が降らないので、雪を見ると子犬の様にはしゃいでしまいました。
運良く、棚ぼたで3位入賞となりましたが5年以上熟成させたスタッドレスタイヤはやっぱりアカンですね。
喰いつきが・・・良くないです。
上位の方はラリー用のスタッドレスタイヤというものがあるそうなので、今度調べてみよう(´っ・ω・)っ
たぶん・・・値段をみて、そっと閉じると思いますけど(・¥・)
あと、4WDってメッチャ雪に強いですね。
見ていると安定感というかロスなく走っているのよ!
FFでLSD(ヘリカル)付いてるから差はあまり無いとたかをくくっていましたが
腕だけではどうにもならないことを知りました。
コレだけでもオートテストに参加した価値はありましたね
話は変わりますが、東北遠征時の燃費アタックで
おしくも19.86km/Lと20km/Lに届きませんでした。
それでも19km/L越えは過去最高となります。
直噴用イグニッションコイル&リヤバンパーのエア抜きの効果が凄かったんでしょうね。
直噴用イグニッションコイル流用の凄い所は
時速40kmでも上り坂5速でグイグイ登れるので、信号や前の車が停止しない限りは
5速ホールドで運転できるのは精神・肉体的に大変ラクになりました。
以前、Kei純正のイグニッションコイルで福島市まで行きましたが
4速と5速を何度も切り替えていたので当時はとても疲れたことを覚えています・・・。
次の実用的なカスタムをどこにしようか?、と考え中。