と言うことで、最初の目的は、お客様にとって大切な事を、
説明し忘れたりしない為だったのですが、
このレポートはお客様に大変喜ばれました。
また、この事でもお客様は不動産に対し、
様々な不安を抱えて居られる事を更に知る事が出来ました。
そんな地道な努力が実を結んだのか?
少しづつでは有りますがお客様が増えてきました。
お客様がお友達や知人を紹介して下さるようになって来たのです。
そして或る時、お客様から・・
「このレポートは絶対役に立つから、本か冊子にして沢山の人に読んで貰ったら絶
対良いよ!!」とアドバイスされ、それまで書き続けてきた何ページにもわたる
レポートの一部を纏めて冊子にする事を決心したのです。
私は自信を持って言えます。
今求められているのは、「何が何でも売り付ける」営業マンではなく、
お客様と一緒になって汗をかいてくれる営業マンではないかと?
「自分だったら如何か?」という視点に立って
「良い物は良い、悪いものは悪い」
とお客様に怒られても良いから
プロとして客観的にアドバイス出来る営業マンではないかと?
少しでも多くの人に、安心してマイホームを買っていただきたい。
そんな思いを込めて、レポートを書いています。

次回より大きく7つのポイントに纏めてお知らせしていきます。
今日はここまでです。

ないかと
説明し忘れたりしない為だったのですが、

このレポートはお客様に大変喜ばれました。

また、この事でもお客様は不動産に対し、
様々な不安を抱えて居られる事を更に知る事が出来ました。
そんな地道な努力が実を結んだのか?
少しづつでは有りますがお客様が増えてきました。

お客様がお友達や知人を紹介して下さるようになって来たのです。

そして或る時、お客様から・・
「このレポートは絶対役に立つから、本か冊子にして沢山の人に読んで貰ったら絶
対良いよ!!」とアドバイスされ、それまで書き続けてきた何ページにもわたる
レポートの一部を纏めて冊子にする事を決心したのです。
私は自信を持って言えます。
今求められているのは、「何が何でも売り付ける」営業マンではなく、

お客様と一緒になって汗をかいてくれる営業マンではないかと?

「自分だったら如何か?」という視点に立って

「良い物は良い、悪いものは悪い」
とお客様に怒られても良いから

プロとして客観的にアドバイス出来る営業マンではないかと?
少しでも多くの人に、安心してマイホームを買っていただきたい。

そんな思いを込めて、レポートを書いています。




次回より大きく7つのポイントに纏めてお知らせしていきます。

今日はここまでです。



ないかと