-小学生-
【新小5】【A組】【算数】【鈴木】
<学習内容>
1.約数と公約数
2.素数
3.連除法による最大公約数の求め方
<宿題>
新演習p24~25(できればp27まで)
【新小6】【S組】【国語】【保立】
<学習内容>
1.四谷大塚「月例テスト」実施
<宿題>
1.今回はありません。
【新小6】【S組】【算数】【鈴木】
<学習内容>
1.水量の変化とグラフ
2.質問受付
3.今までのやり残し
<宿題>
新演習 p67まで(できればp68も)
<連絡事項>
3月20日(金)はお休みになります。
翌21日(土)は夜のお弁当を持ってきてください。
-中学1年生-
-中学2年生-
-中学3年生-
【新中3】【1組】【数学】【高橋】
<配布物>
・展開テキスト
<授業内容>
・計算の仕方テキストP.3・4
・展開(多項式×多項式)
<宿題>3/17(火)まで
1.展開テキストP.3
2.シリウス21 P.6(ノートにやる)
<欠席した子へ>
シリウス21P.13の解説を読んで、下の問題をやろう。
【新中3】【1組】【英語】【工藤】
<学習内容>
1.VC①テスト&詳説
2.中1・中2の復習(1)
<宿題>
○(VC)②を覚えてくる。
○プリント(1)残りの問題
【新中3】【2組】【英語】【工藤】
<学習内容>
1.VC①テスト&詳説
2.中1・中2の復習(1)
<宿題>
○(VC)②を覚えてくる。
○プリント(1)残りの問題
【新中3】【2組】【数学】【高橋】
<配布物>
・展開テキスト
<授業内容>
・計算の仕方テキストP.3・4
・展開(多項式×多項式)
<宿題>3/19(木)まで
1.計算の仕方テキストP.6 練習3
2.展開テキストP.3
<欠席した子へ>
シリウス21P.13の解説を読んで、下の問題をやろう。
【新中3】【3組】【社会】【保立】
<学習内容>
1.社会科授業の進め方・宿題のやり方の説明
2.現代社会とわたしたちの生活
※「食生活の変化」まで説明
<宿題>
1.マイクリアp.6~7
【新中3】【4組】【社会】【保立】
<学習内容>
1.社会科授業の進め方・宿題のやり方の説明
2.現代社会とわたしたちの生活
※「大量消費生活の出現」まで説明
<宿題>
1.マイクリアp.6~7
-高校生-
【新小5】【A組】【算数】【鈴木】
<学習内容>
1.約数と公約数
2.素数
3.連除法による最大公約数の求め方
<宿題>
新演習p24~25(できればp27まで)
【新小6】【S組】【国語】【保立】
<学習内容>
1.四谷大塚「月例テスト」実施
<宿題>
1.今回はありません。
【新小6】【S組】【算数】【鈴木】
<学習内容>
1.水量の変化とグラフ
2.質問受付
3.今までのやり残し
<宿題>
新演習 p67まで(できればp68も)
<連絡事項>
3月20日(金)はお休みになります。
翌21日(土)は夜のお弁当を持ってきてください。
-中学1年生-
-中学2年生-
-中学3年生-
【新中3】【1組】【数学】【高橋】
<配布物>
・展開テキスト
<授業内容>
・計算の仕方テキストP.3・4
・展開(多項式×多項式)
<宿題>3/17(火)まで
1.展開テキストP.3
2.シリウス21 P.6(ノートにやる)
<欠席した子へ>
シリウス21P.13の解説を読んで、下の問題をやろう。
【新中3】【1組】【英語】【工藤】
<学習内容>
1.VC①テスト&詳説
2.中1・中2の復習(1)
<宿題>
○(VC)②を覚えてくる。
○プリント(1)残りの問題
【新中3】【2組】【英語】【工藤】
<学習内容>
1.VC①テスト&詳説
2.中1・中2の復習(1)
<宿題>
○(VC)②を覚えてくる。
○プリント(1)残りの問題
【新中3】【2組】【数学】【高橋】
<配布物>
・展開テキスト
<授業内容>
・計算の仕方テキストP.3・4
・展開(多項式×多項式)
<宿題>3/19(木)まで
1.計算の仕方テキストP.6 練習3
2.展開テキストP.3
<欠席した子へ>
シリウス21P.13の解説を読んで、下の問題をやろう。
【新中3】【3組】【社会】【保立】
<学習内容>
1.社会科授業の進め方・宿題のやり方の説明
2.現代社会とわたしたちの生活
※「食生活の変化」まで説明
<宿題>
1.マイクリアp.6~7
【新中3】【4組】【社会】【保立】
<学習内容>
1.社会科授業の進め方・宿題のやり方の説明
2.現代社会とわたしたちの生活
※「大量消費生活の出現」まで説明
<宿題>
1.マイクリアp.6~7
-高校生-