スカイマーク、民事再生法申請=ファンド支援で運航継続―西久保社長辞任(時事通信) - goo ニュース
の飛行機体験は初めて北海道を訪れた札幌雪まつりの頃、青函トンネルが開通する前の事で、行きに利用した夜行特急プラス青函連絡船プランが大雪の影響も在り、上野‐札幌間を一昼夜掛けて客席で過ごした物(時間)を、帰路に航空機で千歳ー羽田便を利用した結果、約3時間に短縮された事で「風情」と「合理性」が相反する事を身を以って知ったのだった。
の飛行機体験は初めて北海道を訪れた札幌雪まつりの頃、青函トンネルが開通する前の事で、行きに利用した夜行特急プラス青函連絡船プランが大雪の影響も在り、上野‐札幌間を一昼夜掛けて客席で過ごした物(時間)を、帰路に航空機で千歳ー羽田便を利用した結果、約3時間に短縮された事で「風情」と「合理性」が相反する事を身を以って知ったのだった。