Uターンラッシュ 一日中混雑続く(NHKニュース&スポーツ) - goo ニュース
が宣伝される程では無い、と少し不満を抱いて居た私のソリオだが(16km/1ℓ)、帰路の高速道路で疲労感から安全運転を意識する様にし、車間距離を取り、追い越し車線を使わない等に走り方を少し変えたら自然と平均速度が時速80km程に落ち、エコ運転を表示するランプが点きっ放しに為り、ガソリンの減り具合が変化して帰宅した時にはリッター20キロを超えて居り、アクセルを過度に踏み込まない事で効果の上がる事は実感するも、ソレは其れで別のストレスが浮上するのは如何ともし難い処だ。
が宣伝される程では無い、と少し不満を抱いて居た私のソリオだが(16km/1ℓ)、帰路の高速道路で疲労感から安全運転を意識する様にし、車間距離を取り、追い越し車線を使わない等に走り方を少し変えたら自然と平均速度が時速80km程に落ち、エコ運転を表示するランプが点きっ放しに為り、ガソリンの減り具合が変化して帰宅した時にはリッター20キロを超えて居り、アクセルを過度に踏み込まない事で効果の上がる事は実感するも、ソレは其れで別のストレスが浮上するのは如何ともし難い処だ。