デザインについては、
“トヨタ86”のフロントマスクの方がすっきりしててカッコイイかな…。
当然のように車両サイズは“トヨタ86”と同じなのですが、
全長 4,240mm
全幅 1,775mm
全高 1,300mm
ホイールベース 2,570mm
“トヨタ86”発表時には未発表だった気になる車両重量が
1,220kgと発表されました…。
ベイシックグレードの重量だとは思いますが、
まぁ、頑張った数字じゃないでしょうか…。
これであとは、噂されているように
“86”と“BRZ”のサスペンションのセッティングを
“86”=ソフト/“BRZ”=ハード
と、変えてくるのかどうか…。
これについては実車のインプレッション待ちかな…。
“コアなスポーツカーファン”や“走り屋さん”なら
イメージ的に“BRZ”を選択しそうですが…。
“86”=『軟派』
“BRZ”=『硬派』
的なイメージがどうしてもネ…。(^^)
“トヨタ86”のフロントマスクの方がすっきりしててカッコイイかな…。
当然のように車両サイズは“トヨタ86”と同じなのですが、
全長 4,240mm
全幅 1,775mm
全高 1,300mm
ホイールベース 2,570mm
“トヨタ86”発表時には未発表だった気になる車両重量が
1,220kgと発表されました…。
ベイシックグレードの重量だとは思いますが、
まぁ、頑張った数字じゃないでしょうか…。
これであとは、噂されているように
“86”と“BRZ”のサスペンションのセッティングを
“86”=ソフト/“BRZ”=ハード
と、変えてくるのかどうか…。
これについては実車のインプレッション待ちかな…。
“コアなスポーツカーファン”や“走り屋さん”なら
イメージ的に“BRZ”を選択しそうですが…。
“86”=『軟派』
“BRZ”=『硬派』
的なイメージがどうしてもネ…。(^^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます