アメリカ仕様のFIAT 500 Abarth(アバルト500)のCM
コーヒーを持って街を歩いていると美女の艶かしい姿が目に入る
そして、難癖を付けられ・・・次に誘惑される・・・・それは美女でなく「FIAT 500」
だったというCM。
■FIAT 500 Abarth -- Seduction
官能的なムービーです。
FIAT 500、他の車種でのCM展開(ご参考)
■FIAT USA - Gucci "Elegance"
■FIAT 500c -- "My World" by J. Lo
FIAT 500 Abarth アバルト フィアット 車 自動車 美女 コーヒー CM 官能的 USA
アメリカ youtube ムービー どろんこ インタラクティブ 広告 事例 インターネット
ネット上での流行語を、投票によって決定する「ネット流行語大賞」
今年の候補後は大震災関連の言葉が多く選ばれました。
ACジャパンの公共広告「あいさつの魔法。」の歌詞「ポポポポ~ン」や
節電を呼びかける運動「ヤシマ作戦」、連日の記者会見で過労気味の
枝野幸男 前官房長官を気遣う「#edano ̄nero」
などなど
参加するネットサービス会社10サイトで11月18日(金)~24日(木)の間に合同アンケートを行い
産経新聞(12月1日付朝刊)、SANKEI EXPRESS(12月3日付)、iza、
MSN産経ニュース(12月1日午前8時公開)にて結果発表を行います。
■ネット流行語大賞2011 候補12語一覧
・まんべくん
・スカスカおせち
・ポポポポ~ン
・僕と契約して、〇〇になってよ!
・なでしこJAPAN
・ブヒる
・ヤシマ作戦
・アナロ熊
・#edano_nero(枝野、寝ろ)
・ダァシエリイェス!!
・マル・マル・モリ・モリ
・いいね!
■ネット流行語大賞2011
http://enq3.csview.jp/question/SankeiAk/PW2011/PW2011.cgi
↑こちらから投票できます。
ネット流行語大賞2011 アンケート ACジャパン 節電 産経新聞 SANKEI EXPRESS iza MSN産経ニュース どろんこ インタラクティブ 広告 キャンペーン 事例 インターネット