10日 17:00 東京文化会館(大) 5FR1-19 9千円・妥当な額
ソフィア国立歌劇場 「オテロ」 ヴェルディ:
一幕の合唱が・・梅雨どきの雨の印象で・・合唱の貧弱さ、オケの貧弱な合奏が
何とも 日頃ソフィア歌劇場で オケ、合唱は何を演奏し何を練習しているの?
ロスト 好き?が 早い拍手、ブラヴォーが・・
デズデモーナ・アンドレア・ロスト華◎
オテロ・ウラディーミル・ガルージン◎・・クーラのオテロを良かったが・・
此れより上に巡り会えた感触が・・演技、歌唱も最高と思う・・
高音声域も強く、劇性もあり・・今回が最高のオテロ歌手に巡り会えた
(リゴレット(多摩)の時のような異常な?マイク声域はなかったかな?)
3、4幕の ロスト ガルージンの歌唱、演技で救われたオペラとなる
ドミンゴ・オテロと前回のロスト・デズデモーナ(NHKホール)
出来が数段上ですね ホールが原因かな?・・
指揮:ジョルジョ・クローチ ▲
ソフィア国立歌劇場 「オテロ」 ヴェルディ:
一幕の合唱が・・梅雨どきの雨の印象で・・合唱の貧弱さ、オケの貧弱な合奏が
何とも 日頃ソフィア歌劇場で オケ、合唱は何を演奏し何を練習しているの?
ロスト 好き?が 早い拍手、ブラヴォーが・・
デズデモーナ・アンドレア・ロスト華◎
オテロ・ウラディーミル・ガルージン◎・・クーラのオテロを良かったが・・
此れより上に巡り会えた感触が・・演技、歌唱も最高と思う・・
高音声域も強く、劇性もあり・・今回が最高のオテロ歌手に巡り会えた
(リゴレット(多摩)の時のような異常な?マイク声域はなかったかな?)
3、4幕の ロスト ガルージンの歌唱、演技で救われたオペラとなる
ドミンゴ・オテロと前回のロスト・デズデモーナ(NHKホール)
出来が数段上ですね ホールが原因かな?・・
指揮:ジョルジョ・クローチ ▲