3.27オペラシティ 3L1-64 14000円 ヤヤ高い
確かに、声域の幅、技巧歌唱は凄いと感じました、特にロッシーニの歌唱が素晴らしい
プロ構成から、後半はオールロッシーニで聞かせた方が、感動したかな・・
前半は・・??の3曲4曲の印象が・・
2月に4人のメゾ・金メダル歌唱を耳にしているのと、快い声域は2月の方が・・
耳に馴染むまで・・時間がかかった・・
バルトリはオペラで聴きたいですね・・
総じて耳に心に残っているのはロッシーニだけでした・・私の感性では・・
熱狂的な聴衆はいましたね
リサイタルで今回のチケット代金が S・3万5千円 A・3万1千円・
一寸したオペラ公演よりお高い、此れは異常では・・食事付きかと思いました
スカルラッティ:ガンジス川に日は昇り
グルック:おお、わが愛しい人よ
~歌劇『パリーデとエレーナ』より
パイジェッロ:ジプシー娘をお望みなのはどなた
モーツァルト:鳥よ、年ごとに K.307
モーツァルト:静けさはほほえみ K.152
モーツァルト:私の心は喜びに踊る
~歌劇『フィガロの結婚』K.579より
モーツァルト:アリア「誰がわが恋人の苦しみを知ろう」K.582
ベートーヴェン:希望 op.82-1
シューベルト:羊飼いの娘 D.528
シューベルト:どれほど熱愛していることか…アリア「ああ、私を見捨てないで」D.510
華◎ロッシーニ:「私は苦しみと涙のために生まれ…もう火のそばで」
~歌劇『チェネレントラ』より
ビゼー:てんとう虫
ビゼー:別れを告げるアラビア人の女主人
ビゼー:タランテラ
ベッリーニ:ゆかしい月よ
~《3つの未刊のアリエッタ》より
ベッリーニ:マリンコニア、やさしいニンフ
~《6つのアリエッタ・ダ・カメラ》より
ベッリーニ:喜ばせてあげてください
~《6つのアリエッタ・ダ・カメラ》より
華◎ロッシーニ:見上げた洒落女
ロッシーニ:チロルのみなしご
ロッシーニ:亡命者
ロッシーニ:踊り(ナポリのタランテラ
確かに、声域の幅、技巧歌唱は凄いと感じました、特にロッシーニの歌唱が素晴らしい
プロ構成から、後半はオールロッシーニで聞かせた方が、感動したかな・・
前半は・・??の3曲4曲の印象が・・
2月に4人のメゾ・金メダル歌唱を耳にしているのと、快い声域は2月の方が・・
耳に馴染むまで・・時間がかかった・・
バルトリはオペラで聴きたいですね・・
総じて耳に心に残っているのはロッシーニだけでした・・私の感性では・・
熱狂的な聴衆はいましたね
リサイタルで今回のチケット代金が S・3万5千円 A・3万1千円・
一寸したオペラ公演よりお高い、此れは異常では・・食事付きかと思いました
スカルラッティ:ガンジス川に日は昇り
グルック:おお、わが愛しい人よ
~歌劇『パリーデとエレーナ』より
パイジェッロ:ジプシー娘をお望みなのはどなた
モーツァルト:鳥よ、年ごとに K.307
モーツァルト:静けさはほほえみ K.152
モーツァルト:私の心は喜びに踊る
~歌劇『フィガロの結婚』K.579より
モーツァルト:アリア「誰がわが恋人の苦しみを知ろう」K.582
ベートーヴェン:希望 op.82-1
シューベルト:羊飼いの娘 D.528
シューベルト:どれほど熱愛していることか…アリア「ああ、私を見捨てないで」D.510
華◎ロッシーニ:「私は苦しみと涙のために生まれ…もう火のそばで」
~歌劇『チェネレントラ』より
ビゼー:てんとう虫
ビゼー:別れを告げるアラビア人の女主人
ビゼー:タランテラ
ベッリーニ:ゆかしい月よ
~《3つの未刊のアリエッタ》より
ベッリーニ:マリンコニア、やさしいニンフ
~《6つのアリエッタ・ダ・カメラ》より
ベッリーニ:喜ばせてあげてください
~《6つのアリエッタ・ダ・カメラ》より
華◎ロッシーニ:見上げた洒落女
ロッシーニ:チロルのみなしご
ロッシーニ:亡命者
ロッシーニ:踊り(ナポリのタランテラ