こんにちは。73トランザム、進めます。ボンネット調整もめます。ボンネット調整も終わったのでステアリングリンケージ取付、調整します。
その前にリフトで上げて確認、パワステオイル漏れ、
ギヤーボックス漏れの状態、直した方が良いですね。
スタビライザーブッシュ駄目な箇所を撮影しました。
リアー側はゴムを巻いてあるだけですね。
フロント側はゴムブッシュが駄目ですね。
交換した方が良いですね。
フライホイールカバー外して穴を開けました。
オーナー様から3㎝位の穴を空けて欲しいと言われましたが車検等で下回り検査でこの穴何?と言われるので1㎝位の穴にしてあります。
ステアリングリンケージをシフトレバーに連結します。
何度も曲げたり加工したりして1番良い位置に取付出来ました。
この位置で何とかしたいのでへダース側を削り、
加工しました。
耐熱塗装塗って置きます。
ちゃんと1速まで入りますがバック位置でギリギリ当たらないのでエンジンかけたら少し当たりますね。
バック位置でずっと走らないので良いですね。これでバックランプスイッチ付けなくて済みますね。
シフター側のカバーのプラスチックが駄目ですね。ショウが無くて当たって割れてきました。
続く、、、、、動画は https://youtu.be/q1uDDg8uIXc にて。
その前にリフトで上げて確認、パワステオイル漏れ、
ギヤーボックス漏れの状態、直した方が良いですね。
スタビライザーブッシュ駄目な箇所を撮影しました。
リアー側はゴムを巻いてあるだけですね。
フロント側はゴムブッシュが駄目ですね。
交換した方が良いですね。
フライホイールカバー外して穴を開けました。
オーナー様から3㎝位の穴を空けて欲しいと言われましたが車検等で下回り検査でこの穴何?と言われるので1㎝位の穴にしてあります。
ステアリングリンケージをシフトレバーに連結します。
何度も曲げたり加工したりして1番良い位置に取付出来ました。
この位置で何とかしたいのでへダース側を削り、
加工しました。
耐熱塗装塗って置きます。
ちゃんと1速まで入りますがバック位置でギリギリ当たらないのでエンジンかけたら少し当たりますね。
バック位置でずっと走らないので良いですね。これでバックランプスイッチ付けなくて済みますね。
シフター側のカバーのプラスチックが駄目ですね。ショウが無くて当たって割れてきました。
続く、、、、、動画は https://youtu.be/q1uDDg8uIXc にて。