こんばんは。

99コルベット、トンネルチューブ脱着続きです。

足回りのアッパーアーム、

アブソーバー外します。

足回り外せばサイドブレーキワイヤーステーのボルトが抜けるので外して置きます。

リアーブレーキキャリパー外しましたが

ブレーキオイルラインがドライブシャフトの下にあって抜けないのでキャリパーは付けて置きます。

外したく無いですがブレーキラインを外します。左右足回り外したら左側ハーネス外します。

左側はトランクルームの中にカプラーがあるので、

そこから外しました。

トンネルチューブ脱着の為にATコンバーター止ボルト外します。

フロント側を回して位置を合わせて外します。

フロント側シャフトも外しますが

シャフト部で外したいですがボルトも固いしシャフトカシメも広がらないので止めナットを位置合わせながら外します。

ATライン

ATオイルラインの止ボルトを外して、

ATシフトケーブルも外します。

ミッションケースを外して行きますか、続く、、、、、

YouTube動画は https://youtu.be/Rs1sGvIdMMc にて。

99コルベット、トンネルチューブ脱着続きです。

足回りのアッパーアーム、

アブソーバー外します。

足回り外せばサイドブレーキワイヤーステーのボルトが抜けるので外して置きます。

リアーブレーキキャリパー外しましたが

ブレーキオイルラインがドライブシャフトの下にあって抜けないのでキャリパーは付けて置きます。

外したく無いですがブレーキラインを外します。左右足回り外したら左側ハーネス外します。

左側はトランクルームの中にカプラーがあるので、

そこから外しました。

トンネルチューブ脱着の為にATコンバーター止ボルト外します。

フロント側を回して位置を合わせて外します。

フロント側シャフトも外しますが

シャフト部で外したいですがボルトも固いしシャフトカシメも広がらないので止めナットを位置合わせながら外します。

ATライン

ATオイルラインの止ボルトを外して、

ATシフトケーブルも外します。

ミッションケースを外して行きますか、続く、、、、、

YouTube動画は https://youtu.be/Rs1sGvIdMMc にて。
