こんばんは、69エルカミーノ、ATオイルパンガスケット交換して乾くまで置いてありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/7e/b4384e3dc15c879fa551e53f475fd241.jpg)
乾いたのでATオイル補充します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/6f/1b3d32180f6111f8bcd685478c79ce03.jpg)
最初に4L入れて量を確認します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/47/8613785e86d4d38ef7ba8d4c84950bb2.jpg)
ATオイルはエンジンアイドリングして量を見ます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/80/2612e978f20225d9f1d9deef4ef4f5d8.jpg)
ATオイル補充したら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/69/d3a09e9e7099d9d5a2bfdffc17ac9977.jpg)
ATシフターを10カウント位で1速ずつ動かしてP~1速~Pで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/09/7314e9858c5b9bdd2e61dbac0f3816c5.jpg)
オイル量確認します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/93/2367551e7478a32671352fae677ecde1.jpg)
ATオイルパンがディープパンだったので9L入りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/68/50ab1f621a8c58a41adfc523f0a659db.jpg)
ATオイルパンからの漏れは止まりましたが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/d7/0154d1b600e7dce38011428b90ce7d3c.jpg)
ミッションフロントケースから滲んで来るようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/84/ee8e280df0c1d80c8d894c6dfe55dd77.jpg)
綺麗にして手が届くボルトの増し締めして置きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/9c/06c4bb501167991fdb8dfa29323bba6f.jpg)
1本だけ緩いですね、締めます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/9d/f0e2dd30248446ca03a3f48ac731e26b.jpg)
ATオイル量を確認。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/ee/afd1df3410be38576c1bbe4516cc19d4.jpg)
ピットマンアームのオイル滲みを綺麗にして置きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/bf/73e6827fc074053d1a825b4de9f41c60.jpg)
ウォーターポンプからの漏れを確認したら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/4c/79dab6a75a82d6fdcbddbe19070697e5.jpg)
左側クーラント滲んで来てますね、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/25/f9d559756b7fd21671238bf0d6f3e1ec.jpg)
綺麗にして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/a9/8fffcab8793bf9c6cab88ebd5bb5d525.jpg)
左下側のボルト増し締めして置きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/dc/a0d5e7809fd6a50df32e3c2688cf703c.jpg)
ホーンの配線は次回ですね、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/a9/259e7e48801d4595b790ff0b4a437d09.jpg)
続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/t2TjPdE0UwQ にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/7e/b4384e3dc15c879fa551e53f475fd241.jpg)
乾いたのでATオイル補充します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/6f/1b3d32180f6111f8bcd685478c79ce03.jpg)
最初に4L入れて量を確認します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/47/8613785e86d4d38ef7ba8d4c84950bb2.jpg)
ATオイルはエンジンアイドリングして量を見ます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/80/2612e978f20225d9f1d9deef4ef4f5d8.jpg)
ATオイル補充したら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/69/d3a09e9e7099d9d5a2bfdffc17ac9977.jpg)
ATシフターを10カウント位で1速ずつ動かしてP~1速~Pで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/09/7314e9858c5b9bdd2e61dbac0f3816c5.jpg)
オイル量確認します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/93/2367551e7478a32671352fae677ecde1.jpg)
ATオイルパンがディープパンだったので9L入りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/68/50ab1f621a8c58a41adfc523f0a659db.jpg)
ATオイルパンからの漏れは止まりましたが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/d7/0154d1b600e7dce38011428b90ce7d3c.jpg)
ミッションフロントケースから滲んで来るようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/84/ee8e280df0c1d80c8d894c6dfe55dd77.jpg)
綺麗にして手が届くボルトの増し締めして置きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/9c/06c4bb501167991fdb8dfa29323bba6f.jpg)
1本だけ緩いですね、締めます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/9d/f0e2dd30248446ca03a3f48ac731e26b.jpg)
ATオイル量を確認。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/ee/afd1df3410be38576c1bbe4516cc19d4.jpg)
ピットマンアームのオイル滲みを綺麗にして置きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/bf/73e6827fc074053d1a825b4de9f41c60.jpg)
ウォーターポンプからの漏れを確認したら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/4c/79dab6a75a82d6fdcbddbe19070697e5.jpg)
左側クーラント滲んで来てますね、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/25/f9d559756b7fd21671238bf0d6f3e1ec.jpg)
綺麗にして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/a9/8fffcab8793bf9c6cab88ebd5bb5d525.jpg)
左下側のボルト増し締めして置きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/dc/a0d5e7809fd6a50df32e3c2688cf703c.jpg)
ホーンの配線は次回ですね、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/a9/259e7e48801d4595b790ff0b4a437d09.jpg)
続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/t2TjPdE0UwQ にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。