<もぐりんどダイバーズよりご連絡>
先日6月26日未明よりより不通となっていました
もぐりんどダイバーズのメール連絡が復活いたしました。
ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ところで!
更なる大問題が発生してしまいました…。
実は弊社のパソコンが立ち上らないという緊急事態に(汗)
27日の早朝パソコンを立ち上げると画面がブルーに。
再起動するも何度トライしてもブルースクリーン…。
これはもう、えらい事です(大汗)
なんせお客さまの連絡先やら、ブログ用に撮りためた写真やら、
旅行会社とのコントラクト書類やら、全てがこのパソコンの中に…。
仕方なくデンパサールのパソコン修理屋さんへ持ち込むことに。
う~ん、無事に修理完了して手元に戻ってくることを祈ろう。
せめて、入っているデータだけでも。
社長が先日日本から予備のパソコンを買ってきていたので、
急遽こちらの予備を使用することに。
メールの送受信やブログ更新はなんとかできるようになったのですが、
まだちょっと慣れてないぞ。
TOSHIBAのdynabookですが、絵文字も出ないし、一字削除も分からない…。
今まで使用していたDELLとはキーボードの位置も微妙に違うし。
どなたか教えていただけないでしょうか(マジ)
ところで、
そんな事情なので、お客様やお友達のメアドが手元にありません(泣)
大変申し訳ありませんが、このブログを見ているゲストの皆様、
お知り合い、お友達の皆様、一度メールをいただけますでしょうか。
さらに、7月ご予約をいただいているお客様で、
初日のお迎え時間を弊社から連絡待ちのゲストの皆様、
大変大変お手数ですが、メアドが分からないので一度ご連絡を
いただけますでしょうか。
お手数お掛けして本当に申し訳ございません。
何とぞよろしくお願いいたします。
バックアップは取っておくべきですね…。
先日6月26日未明よりより不通となっていました
もぐりんどダイバーズのメール連絡が復活いたしました。
ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ところで!
更なる大問題が発生してしまいました…。
実は弊社のパソコンが立ち上らないという緊急事態に(汗)
27日の早朝パソコンを立ち上げると画面がブルーに。
再起動するも何度トライしてもブルースクリーン…。
これはもう、えらい事です(大汗)
なんせお客さまの連絡先やら、ブログ用に撮りためた写真やら、
旅行会社とのコントラクト書類やら、全てがこのパソコンの中に…。
仕方なくデンパサールのパソコン修理屋さんへ持ち込むことに。
う~ん、無事に修理完了して手元に戻ってくることを祈ろう。
せめて、入っているデータだけでも。
社長が先日日本から予備のパソコンを買ってきていたので、
急遽こちらの予備を使用することに。
メールの送受信やブログ更新はなんとかできるようになったのですが、
まだちょっと慣れてないぞ。
TOSHIBAのdynabookですが、絵文字も出ないし、一字削除も分からない…。
今まで使用していたDELLとはキーボードの位置も微妙に違うし。
どなたか教えていただけないでしょうか(マジ)
ところで、
そんな事情なので、お客様やお友達のメアドが手元にありません(泣)
大変申し訳ありませんが、このブログを見ているゲストの皆様、
お知り合い、お友達の皆様、一度メールをいただけますでしょうか。
さらに、7月ご予約をいただいているお客様で、
初日のお迎え時間を弊社から連絡待ちのゲストの皆様、
大変大変お手数ですが、メアドが分からないので一度ご連絡を
いただけますでしょうか。
お手数お掛けして本当に申し訳ございません。
何とぞよろしくお願いいたします。
バックアップは取っておくべきですね…。