前回クラッチのフリクションプレートを交換した際に、気になっていた部分。クラッチハウジングの段付磨耗なんですが、最近特にクラッチの「切れ」が気になるようになってきました。
走行中は無論問題は無いのですが、信号待ちなどでは4本指でレバーを握らないと完全に切れない状態です。段付にフリクションプレートのスライドが制限されて、高温時には引きずってしまっているようです。
クラッチハウジングCompの交換が必要になってくるんですが、結構高価なんで考え物です。純正にするぐらいなら、HINSONのクラッチバスケットか?なんて思ってしまいますが、サイレンサーも欲しいしねー。
走行中は無論問題は無いのですが、信号待ちなどでは4本指でレバーを握らないと完全に切れない状態です。段付にフリクションプレートのスライドが制限されて、高温時には引きずってしまっているようです。
クラッチハウジングCompの交換が必要になってくるんですが、結構高価なんで考え物です。純正にするぐらいなら、HINSONのクラッチバスケットか?なんて思ってしまいますが、サイレンサーも欲しいしねー。