紅葉のお山を探索するはずの11月が始まりますが、ご存じのようにWR壊れちゃいました。
この1週間もサービスマニュアルのネタでなんとか繋いできましたが、ようやく解体作業が始まりました。
エンジンを降ろすだけならサクサクッと短時間で進むのですが、遅ればせながらの足回りのメンテも同時進行なので、案外時間がかかっております。

スイングアームが外れましたが、日頃手の入らないところも掃除して、ベアリングにもグリスアップ。リンクロッドも磨いてグリス注入しときました。

ピボットシャフトが結構錆ていましたので、ベアリングにも!と焦りましたが、大丈夫でしたよ。さすがにレーサーですから市販車よりシールが弱いため、気を遣うところです。

ショックも外すとスカスカになって、作業がとってもしやすくなります。
スイングアームには、チェーンガード、ディスクガードがくっついていますが、石が相当ヒットしてるようですね。ガキガキになってます。

スイングアームの裏側も、ポンプガード、ジェネレターガードも相当です。
FTTに専念してるのにねぇ。PGAに参戦したらどうなるんでしょう?
今日はエンジンも降りましたが、そこら辺はまた後日。
部品も明日届くようなので、エンジンO/Hも頑張っていきますよ。
作業のほうもボチボチですが、こちらはお忘れなく⇒人気ブログランキング
この1週間もサービスマニュアルのネタでなんとか繋いできましたが、ようやく解体作業が始まりました。
エンジンを降ろすだけならサクサクッと短時間で進むのですが、遅ればせながらの足回りのメンテも同時進行なので、案外時間がかかっております。

スイングアームが外れましたが、日頃手の入らないところも掃除して、ベアリングにもグリスアップ。リンクロッドも磨いてグリス注入しときました。

ピボットシャフトが結構錆ていましたので、ベアリングにも!と焦りましたが、大丈夫でしたよ。さすがにレーサーですから市販車よりシールが弱いため、気を遣うところです。

ショックも外すとスカスカになって、作業がとってもしやすくなります。
スイングアームには、チェーンガード、ディスクガードがくっついていますが、石が相当ヒットしてるようですね。ガキガキになってます。

スイングアームの裏側も、ポンプガード、ジェネレターガードも相当です。
FTTに専念してるのにねぇ。PGAに参戦したらどうなるんでしょう?
今日はエンジンも降りましたが、そこら辺はまた後日。
部品も明日届くようなので、エンジンO/Hも頑張っていきますよ。
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