ローソンで昼飯の調達をする前にガソリンスタンドに寄りましたが、タンクキャップを開け待っていても誰もでてきません。
んっ? 休み?
休みのくせにロープも張ってありません。なんじゃこりゃ!
仕方なく別のガソリンスタンドに移動しましたよ。
フロントタイヤも空気を補給しましたから、次の林道が楽しみになってきました。
生野から栃原トンネルを抜け、栃原集落から倉谷川沿いに上ります。
いよいよダートが始まります。
毎度のことですが、結構荒れていますよ。
登りつめると生野高原カントリーからの道に合流します。
ここからはコンクリート舗装と荒れたダートが交互に現れます。
「段ヶ峰が見えるガードレールのところで休憩しましょう」とYZ&SGさんに先行してもらいましたが…
ここですよ~!と叫んでも聞こえないようで、行ってしまわれました。
こんな写真が撮れたんですがねぇ。
明日に続く…
毎度の応援に感謝しております⇒人気ブログランキング
んっ? 休み?
休みのくせにロープも張ってありません。なんじゃこりゃ!
仕方なく別のガソリンスタンドに移動しましたよ。
フロントタイヤも空気を補給しましたから、次の林道が楽しみになってきました。
生野から栃原トンネルを抜け、栃原集落から倉谷川沿いに上ります。
いよいよダートが始まります。
毎度のことですが、結構荒れていますよ。
登りつめると生野高原カントリーからの道に合流します。
ここからはコンクリート舗装と荒れたダートが交互に現れます。
「段ヶ峰が見えるガードレールのところで休憩しましょう」とYZ&SGさんに先行してもらいましたが…
ここですよ~!と叫んでも聞こえないようで、行ってしまわれました。
こんな写真が撮れたんですがねぇ。
明日に続く…
毎度の応援に感謝しております⇒人気ブログランキング
YZさんの所から来ました。
お互い撮影していると、自分の走りも見れて
楽しそうですね。
ここまで拝見した林道もステキだと思います。
これ以外にも「~なメンテ」を
ザクッと見ましたが
Eg本当に全バラしているんですね。。凄い。
WR-Fは何Km(何時間)走られているんですか?
あと、セル無しって、セル付き比較すると
そんなに軽くてパワフルなんですかね?
鉄フレームWR-Fとヘルニア。。
同じ境遇です。。(笑)
知らずに行ってしまいました。。。アセアセ
いっしょに遊びましょ、と気楽に声をかけられる距離でもなく…
WRの走行距離?
ADRキットのメーターが7000㌔で壊れ、2200円のサイクルメーターが12000㌔。
多少鯖読んでるみたいなので、18000キロぐらいでしょうか。
エンジン全バラは2回目です。
頑丈なエンジンです。
オイル交換さえマメにしていれば、2万キロぐらいまでO/Hは必要ないかもです。
マフラーもノーマルで、EXカムタイミングだけかえてます。
ハンドル周りの軽さは01、02が一番ですね。
見晴らしの良い所は、あそこしかないもんでね。
02はF周りが軽いんですね。。。
とにかく、2万キロ近く現役で走れるのは驚きました。私も負けずに乗りたいと思います。
あと新潟で正解です。
確かに遠すぎ(笑)
フロントのカラーも切って、突き出しも数ミリですが多くして、リヤはサグ出し後にさらに柔らかくして足つきを良くしてますが、それでもバレリーナ。
せめてもの救いは軽さ!ですね。
凄い。。。
私はノーマルなので、山ではよく立ちゴケします(笑)
軽さイイですね。
ガード類と軽量化を優先にモディファイしてますが、相反する事と、財布の問題でなかなか進みませんね(汗)
ローダウンキットはくんでませんが、ちょっとだけレアルのパーツが組んでありますよ。