野尻阿舎利林道支線は結局のところ日の原へは抜ける事ができませんでした。マンガ谷川沿いに下る廃道はWRでは手ごわそう。
どなたか探索してくださいな。
再び支線分岐まで戻り、本線を野尻まで下ります。
砂利の多い下りは、磨り減ったリヤタイヤではかなり滑ります。カーブの度に「あーれー!」って叫んじゃいましたよ。
途中にある葛折れは下るのにはしんどいですが、上りとなるとかなり楽しいんじゃないかな? 下から誰かが走ってるところを撮ると、いい写真が取れるんじゃないかな~。
広路川沿いに国道合流まで下ってくると、写真のような場面に出くわします。
いやー、こんなところから転げ落ちたらバイクも体も大変ですわ。そろりそろり下っていきました。
いよいよ時間がなくなってしまいました。最短コースの酷道429号高野峠越えで帰宅する事にします。
でも、分岐間違え旧波賀町役場辺りでさらに時間を食ってしまいました。
再び50位以内に帰り咲きました⇒人気ブログランキング
どなたか探索してくださいな。
再び支線分岐まで戻り、本線を野尻まで下ります。
砂利の多い下りは、磨り減ったリヤタイヤではかなり滑ります。カーブの度に「あーれー!」って叫んじゃいましたよ。
途中にある葛折れは下るのにはしんどいですが、上りとなるとかなり楽しいんじゃないかな? 下から誰かが走ってるところを撮ると、いい写真が取れるんじゃないかな~。
広路川沿いに国道合流まで下ってくると、写真のような場面に出くわします。
いやー、こんなところから転げ落ちたらバイクも体も大変ですわ。そろりそろり下っていきました。
いよいよ時間がなくなってしまいました。最短コースの酷道429号高野峠越えで帰宅する事にします。
でも、分岐間違え旧波賀町役場辺りでさらに時間を食ってしまいました。
再び50位以内に帰り咲きました⇒人気ブログランキング
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます