隔週のテレビ誌、TV LIFEとTVstationをget。
「TV LIFE」は、拓哉と京香さんの対談で2ページと、
グランメゾン東京の最新収録レポートで1ページ。
二人の対談は、シェフ姿。
拓哉は、このシェフ姿、明日意味華奢だよね。
白い服の下に、筋肉をそんなに感じない。
腰も細くて、若いスタイル。
毎回、拓哉は、役にふさわしいヘアスタイルを、監督やヘアメイクの人と相談しながら作り上げている。
それと同じようにというか、それ以上に、いろいろ演じる人の人生を生きるために、
体重を増やしたり減らしたり、筋肉を付けたりそんな体のメイクもしてる。
だから、始まる前に出てる写真から、”その人”が感じられる。
少しの間に、教官とは、全然別の人になってる。
京香さんとの対談は、お互いの役への思いや、フランスでのロケの話。
現地では、食事は、ほとんど京香さんと一緒だったという。
でも、美味しい物を楽しみつつも、その食事タイムも、尾花と倫子さんとしての視線で見てしまうと言う。
二人らしい。
収録レポは、夜の道。
スーツ姿の尾花。細い鯛、スリムなシルエット。
立ち姿も綺麗。
倫子さんは、ワインカラーのブラウスに同色のレースのスカート。
大人の二人ですね。
「TV LIFE」は、拓哉と京香さんの対談で2ページと、
グランメゾン東京の最新収録レポートで1ページ。
二人の対談は、シェフ姿。
拓哉は、このシェフ姿、明日意味華奢だよね。
白い服の下に、筋肉をそんなに感じない。
腰も細くて、若いスタイル。
毎回、拓哉は、役にふさわしいヘアスタイルを、監督やヘアメイクの人と相談しながら作り上げている。
それと同じようにというか、それ以上に、いろいろ演じる人の人生を生きるために、
体重を増やしたり減らしたり、筋肉を付けたりそんな体のメイクもしてる。
だから、始まる前に出てる写真から、”その人”が感じられる。
少しの間に、教官とは、全然別の人になってる。
京香さんとの対談は、お互いの役への思いや、フランスでのロケの話。
現地では、食事は、ほとんど京香さんと一緒だったという。
でも、美味しい物を楽しみつつも、その食事タイムも、尾花と倫子さんとしての視線で見てしまうと言う。
二人らしい。
収録レポは、夜の道。
スーツ姿の尾花。細い鯛、スリムなシルエット。
立ち姿も綺麗。
倫子さんは、ワインカラーのブラウスに同色のレースのスカート。
大人の二人ですね。