5月に明知鉄道の貸し切り列車ご招待の折りに青空フリーパスを前日津駅に買いに行って、味覚糖の企画で東海キヨスクのお店で味覚糖のど飴を買ってプラレールアドバンスを当てようキャンペーンに応募し、息子は明智駅のポスト、娘は津駅にて投函しましたら、息子にN700系セット、娘に700系が七夕にクロネコで送られてきました。
857も定番になってきたね
CTY
津新町行き回送 4日はう-まちゃんがいたのですが。
続いて第2ラウンド
57列車
908
151
3750
うーまちゃん
915
322
団体臨時
おおPKも久々に走っている姿を見た。
続いて6日
891
コキ106
コキ104
915
322
さて午後から急に崩れた天気も夕方には時間40mmの猛烈な雨で津市内で冠水。車大渋滞の中、職場から国道、県警本部付近の築堤下の道路、偕楽公園を抜けて耳鼻科受診。339Dを見て会議に行くつもりが17時50分頃から運休のため取りやめる。
会議が終わった頃に知人からJR運転再開の連絡いただき、帰宅して窓から観測。まず、21時南紀7号がゆっくり通過。
7月6日 南紀7号
21時20分に2088貨物が通過。21時30分に339Dの編成が通過。その後、キハ40の重い通過音が下りに。キハ11-キハ11-300が上りに下りに。キハ75の4連が下り、キハ40か48の2連が下り、23時40分キハ11-300が下って行きました。
7月6日 紀勢本線下り最終列車?
本数的に普通は通常通り運転、快速は減便で通常よりも1時間20分遅い終電みたいでした。